神戸を走ろう!長峰山に登って秋を感じる!に行ってきました!

けんこう堂
本日は天狗塚日和と言ってもいいほど
快晴のハイキングでした。
木漏れ日の中を

nag1.jpg

今日はハイキング。
そう、今日はノーランズです。
たまにはゆっくり歩いて登るのもいいもんです。
nag2.jpg
天狗塚はご覧の通り
最高の景色が見える食卓になていました。
やはり、秋なのですね。
涼しく心地の良い風が吹いていました。
nag3.jpg
では
早速コーヒーを!
nag5.jpg
キッチンでは
バリスタ・タロウが美味しいコーヒーを作ります。
nag6.jpg
本日のお菓子は
ミサト手作りのチョコとアールグレーのスコーンでした。
nag7.jpg

山の話、キャノンボールの話
サバイバル術の話、ラーメンの話など
なんだかんだと1時間くらい盛り上がりました。
nag9.jpg
もう数週間もすれば紅葉するのかな?
秋の訪れを感じつつ
落ち葉の上をテクテク歩いて帰る。
nag8.jpg

朝に出発して、帰ってきても朝です。
今日も楽しく気持ちのいいゴールデンタイムを過ごせ
大満足でした。
また、ハイキングやりましょう!
トレイルランニングや体力に自信がないという方でも
ハイキングなら楽しんでもらえると思いますので
是非、一緒に行きましょう!
皆様とお会いしお話できる事を楽しみにしています!
ありがとうございます!
タイトルとURLをコピーしました