第5回 六甲縦走キャノンボールラン

けんこう堂
ついにこの日がやってきました!
朝5時の電車に乗り込むと
共同主催者のしんちゃんがベロベロで乗り込んできた(爆)
56km前になかなかやるでしょ(笑)

cb0.jpg

さて今回
ブログや紹介、ツイッター、Facebookからと
もの凄い数のエントリーがあり本当に有難うございました。
cb14.jpg
雨で数名のキャンセルはあったものの
総勢60名以上がスタートし
この「遭難防止地図」のおかげもあり
死者、遭難者共にゼロを記録しました。
cb5.jpg
そして
今回の目玉といえば「キャノンボール・ゼッケン」
参加者皆様に好評で
ゼッケン付けて走っていたら
ハイカーさんが応援してくれるというメリットもありました!
cb6.jpg
スタートはアキト君の開会宣言から始まり
パタゴニア代表わっしーの合図と共に走り出しました!
この模様は動画で撮っていますので後日アップ出来ると思います。
cb4.jpg
5時間台を狙うトップ集団にひっぱられ
全体的にハイペースなレース展開でした。
cb3.jpg
天気は曇りで昼過ぎから雨。
この辺りはいつも通りです(5回やって5回とも雨なのです)
cb1.jpg
途中にはこんな気合いの入る横断幕が!
ロールアウトのK.KATOさん作です。
是非、こちらのサイトに写真がたくさんあるので見てください。
cb8.jpg
K.KATOさん
ありがとうございました!
cb7.jpg
cb9.jpg
cb10.jpg
cb11.jpg
cb12.jpg
cb20.jpg
エイドを出して頂いた皆さん
本当に有難うございました!
手作りのチーズケーキやチャイもあり
かなりエイドに救われたという声がありました。
f0001203_7385565.jpg
いつもはゴールに誰もいなく寂しいのですが
急遽ゴールシーンを撮って頂けるという事で
雨の中ボランティアで写真を撮って頂いたコモダさん!
本当に有難うございました!
<写真はトップでゴールをしたポンマジさん。タイムは5時間14分>
cbg1.jpg
優勝のポンマジさんには
木彫りのキャノンボール・トロフィーが贈られました。
返却性なので来年は誰の手に渡るのか?
ぽんまじさん、次回開催までずーと首にかけといてくださいね!
cb39.jpg
2位は初参加のかっちんさん。
タイムは5時間20分。
cbg2.jpg
3位は薮サさん。
タイムは5時間50分。
cbg3.jpg
自己ベストを1時間半も更新したジュンマンが4位。
タイムは6時間9分。
cbg4.jpg
「6時間半切りが目標なのです!」
と宣言していたヤスさんも見事に目標達成で5位!
cbg5.jpg
毎回レベルが高くなってきていて
cbg7.jpg
男子の平均タイムが約7時間位で
女子が9時間くらいかな。
cbg8.jpg
そうです!
女性パワー炸裂なのです!
cbg11.jpg
次々に皆さん走ってゴールされ
cbg9.jpg
その姿に感動しました!
cbg15.jpg
自転車組も速い!
cbg10.jpg
余裕の表情です!
cbg13.jpg
打ち上げは21時過ぎまで続きました。
飲み放題をいい事にギリギリまで飲みまくりました(笑)
cb21.jpg
景品をお渡し!
cb23.jpg

あっ、それと
毎回、上位は自転車屋ROLL OUTのお客さんなのです。
サハラマラソンを完走されたというヒロコさん。
ROLL OUT凄すぎです!
cb25.jpg
今回もロールアウトさんをはじめたくさんの
景品を提供して頂いたのでご紹介します!
ROLL OUTさんから高級お酒ともう怒ったTシャツ
cb30.jpg
芦屋の自転車屋さん RIDE WORKSから CCDエナジージェル
cb31.jpg
<株式会社アリストさんからアミノダイレクト>
cb13.jpg
ありがとうございました!
今回も楽しい、苦しい、そして感動ありのいい大会でした。
cb26.jpg
皆さんにお会い出来て本当に良かったです。
cb36.jpg
今度は2012年の春に開催致します!
今後とも六甲縦走キャノンボールをよろしくお願い致します。
ちなみに、次のキャノンボールも雨の予報なので
雨具等の準備をよろしくお願い致します(笑)
今回、残念ながら途中でリタイヤされた方も
是非、リベンジしに来てくださいね!
cb27.jpg
今回の写真はキャノンボールのFacebookページにアップしますので
是非ご覧になってください!
そしてよろしければ「いいね」ボタンを押して頂けたら幸いです。
<キャノンボールFacebookページ>
P.S
私の記録は6時間33分でした。
走りについては後日にアップしますね!
タイトルとURLをコピーしました