第2回 摩耶チャレンジ 青谷道タイムトライアルのご案内(カテゴリー4)

第一回大会でちょこっと有名になった
かけ上がり系トレイルの代表「青谷道」。

記憶を失うほど無茶な企画にもかかわらず
前回、驚異的な記録で優勝を果たしたハチマキドリさんに刺激を受け
多くのランナーが後日チャレンジしたという人気ぶりなのです(笑)
<ケーブから見ると傾斜の凄さがわかりますね。>
mc5.jpg
そして
強烈なインパクトを与えてくれた青谷道を
今年最後のイベント場として第2回大会を開催します!
いろんな事があった一年だったと思いますが
青谷道で記憶を失って全てを忘れ
新しい年を一から迎えましょう!
では詳細です。

【開催日時】    2011年12月18日(日)朝6時半~8時半頃まで

【集合・スタート】 集合は朝6時30分 阪急王子公園駅 東改札口前

          スタートは6時40分頃 阪急王子公園駅をスタートします。


【解散・ゴール】  摩耶山頂上にある掬星台の看板前(掬星台)
         

【距離】      5kmくらいです。
          1時間くらいでゴール出来ると思います。

【カテゴリー】   4級(タイムトライアルや追い込む練習でちょっと吐き気がする。)

【参加条件】    普段から走られているランナー。
          自分の走力を試したい方。
          今年のトレーニング成果を最後に出したい方。
          どんなものか試してみたい方。
          過去の記憶を忘れたい方。
      

【持ち物】     携帯食。水分等は各自で携帯してください。

          ストップウォッチを忘れずに!

【参加費】     無料

【申し込み】    前日までにお電話かメールで承ります。

【傷害保険】 「お出かけ保険」(インターネットより500円から加入して頂けます。)

       ※傷害保険はご自身でご加入いただいています。
       ランニングとはいえ危険は付き物ですので保険加入を推進しています。
       インターネットで加入いただいた方が保証内容が良かったり
       個人で加入されている方の2度払いの無駄を省ける理由から
       このような形式に致しました。何卒ご理解の上宜しくお願いします。

【注意事項】  雨天中止です(雨模様の時は、前日夜に状況を判断してご連絡いたします)

お申し込みはこちらまで。
電話 078-861-0070
Email  happy@go-kenkoudou.com

追記が有り次第またブログで案内致しますね。

何かご質問等がありましたらお気軽にお電話でご相談ください。
mc3.jpg
みんなで駆け上がりましょう!
<第1回大会の記事>

2 Responses

  1. シュン

    年内はないかなと安心してたけど、やるんですね! 覚悟して参加します。
    ちなみにこのイベントのカテゴリ-は何ですか?

  2. けんこう堂

    カテゴリー、一発目から忘れてましたねw
    カテゴリーは4です。
    今回、キャノンボールメンバー4人参加予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください