チャレンジする!

トレイルランニング
ここ数日で寒くなりましたが
アラームと同時に布団を蹴り飛ばし
朝日と共に

zen13.jpg

山を駆け上がってきました!
zen14.jpg
「ゼン君、先に行っていいよ」
と言うと上の写真のように階段も強烈なスピードで走っていくのであります。
あっ!
ちなみにゼン君は小学生です(ブログの登場は今回が2回目)。
zen11.jpg
ゼン君の強烈な引きにより
あっという間に頂上に着いた。
zen10.jpg
ゼン君は
周回コースより頂上を目指し
ゆるい道より険しい道を選ぶんですよ!
zen9.jpg
チャレンジャーでしょ?
付いて行くのに必死なんですから!
追っかけるタロウも本気です(笑)。
zen8.jpg
探検が好きなゼン君とコースを外れ
zen7.jpg
ふかふかの紅葉の上を歩くことにしました。
ほんの少しコースを外れただけでワクワクするのはなぜだろう?
冒険心ってやつなのかな?
この冒険心(チャレンジする心)ってやつを忘れちゃいけないのですね!
zen6.jpg
太陽の光を両手を広げて受けるゼン君。
zen5.jpg
どんなところも難なくチャレンジしてしまうゼン君の姿勢に
おじさん達(私とタロウ)は心を打たれ
残りの1ヶ月をしっかり生きる事を誓いました。
zen1.jpg

今年も後1ヶ月です。
後回しにしていた事、チャレンジしたいが勇気がなかった事など
やり残しがないよう、しっかり生きて行こうね!
Byゼン君。
「人生は冒険だよ!」
と、長谷川恒雄氏も言ってましたね!
常にチャレンジですね!
タイトルとURLをコピーしました