本年もけんこう堂をご愛顧いただき、ありがとうございました。締めくくりは、やっぱり六甲全山縦走です。

けんこう堂

rj7.jpg

こんばんは。
あと数時間で新たな年になりますね。
私は今年最後の締めくくりとして
六甲全山縦走してきました!
rj8.jpg
マナミちゃんに風邪をうつされ
鼻水と体のだるさがあったのですが
やりたいときにやらないと後悔しそうだったので
鼻水スプレーをリュックのポケットに入れ
シュッシュしながら走ってきました。
rj1.jpg
菊水山の下りで声をかけて頂いたイリコさん。
「来年はキャノンボール参戦します!」
と言って頂き
また新たにキャノンボールの輪が広がりました。
関東の方でも盛り上がっているらしく
本当にありがたく思います。
こうして
今年はたくさんの方と知り合え
本当にありがたく思います。
六甲縦走キャノンボールのFacebookページも
「いいね」ボタンを押して頂いた方が80人を超え
赤丸急上昇中でございます。
六甲縦走キャノンボール大会のFacebookページ↓
rj6.jpg
新規の患者様、多くのランナーの方に
けんこう堂を知って頂き
2011年も感謝、感謝でございます。
rj5.jpg
走りの方は
風邪には勝てなかったようで
体が前に進みませんでした。
と、いうより
長い距離の練習不足でした。
来年は少し長い距離を走るトレーニングを組み込むつもりです。
rj3.jpg
来年はさらに強く
仕事も体もメンタルも
鍛えていきますね。
そして
来年は皆様のよりしなやかで機能的な体作りをお手伝いするために
けんこう堂の施術内容やイベント内容もチェンジしていく予定です。
年を重ね、このままではいけないと感じている方や
もっとパフォーマンスをアップしたい方
病院に行くほどではないけど体がしんどい方
そしてダイエットをしたい方など
是非、この機会にけんこう堂をご検討くださいね。
rj2.jpg

それでは
6時間25分で頭がクラクラしながらゴールした
私の写真を今年最後として
「皆様、本年もありがとうございました。」
また、来年もよろしくお願い致します!
タイトルとURLをコピーしました