第6回 六甲縦走キャノンボールラン 走ってきました!

けんこう堂
「ヤバい人達がいっぱいいます!」とか
「ゴールに誰もいない大会」とか
「絶対雨が降る大会」とか
「エイドは酒しか置いてない」とか
「スタート前に酔ってる人が大勢いる」とか
噂が噂を呼び過去最多となる180名がスタートラインに立ちました。
今回は関東、九州など遠方からキャラが濃いすぎる人ばかり集まり感謝しています(笑)
主催しときながら言うのも何ですが
「面白い大会ですね」
ではその一部をご紹介します!
レギュラースタート前に集まる強者達。
MTBのリジットで六甲縦走往復ですよ!
6cb6.jpg
「BORN TO RUN」で有名なビブラムで参加されるビブラムマン。
これで往復ってすごくないですか?
6cb7.jpg
こちらはBORN TO RUNでなく「PORN TO RUN」のチクビマン。
これからブレイクする予定です(笑)
6cb4.jpg
力つきるキャノンボーラー。
6cb17.jpg
キャノンボールラン恒例の気合い入れ!

6cb0.jpg

やっぱ酒しかないエイド
6cb19.jpg
走らんかいっ
6cb27.jpg
少しは休まんかいっ(笑)
6cb20.jpg
休んだら殴られる(笑)
6cb21.jpg
不けんこう堂でメディカルチェック。
先生ありがとうございました!
6cb23.jpg
けん玉?
6cb25.jpg

「歓迎の雨」というより

ただの「呪い」でしかないお約束の天候。

次回のボランティアは呪いを解いてくれる方も募集します。

6cb9.jpg

確実に氷点下の中

「本当にヤベエ!」

を連発しながら走るチクビマン。

本人いわく寒いの苦手らしいです(笑)

6cb8.jpg

朝の4時にも関わらず

この寒さの中で応援してくれた友達。

6cb10.jpg

寒さの中、見つけた時は救世主かと思ったトレイルライダーさんのホットステーション。
今回はカメラとエイドを担当してくれました。
6cb11.jpg
ライダーワゴンの中からは
お蕎、おしるこ、ドリンク、おにぎり、愛情と何でも揃ってました。
ライダーワゴンに救われた人も多いはずです!
ありがとうございました!
6cb26.jpg
33時間かけてレギュラーを完走されたトレランマン・テンガさん(関東から参加)。
途中で知らないおじさんにジャケットをもらったり
六甲山ホテルでディナー食べてたり・・・・最高です(笑)
この武勇伝は以後も受け継がれるでしょう。
6cb28.jpg
6回目にして初めてゴールに人がいる。
手作りでゴールテープと看板を作ってもらいました。
ありがとうございました!
6cb36.jpg
夕方からでしたが私も一緒にゴール係に参加しました。
急遽MAD CROC JAPANさんから
協賛品のエナジードリンク「MAD CROC」を頂きました。
MAD CROC JAPAN http://mad-croc.jp/
6cb29.jpg
そして感動のゴール
レギュラー1位のかっちんさん。
往路6時間6分、復路7時間57分、トータル14時間13分です。
驚異的ですね。
6cb39.jpg
レギュラー女子1位はヒロコさん。
往路8時間13分、復路11時間3分、トータル19時間50分の好タイムです。
6cb40.jpg
MTBで往復して14時間台とは凄すぎます。
6cb31.jpg
ハーフ男子1位は階段ランナーさん。
タイムは5時間56分26秒です。
6cb41.jpg
ハーフの女子1位は
なんと7時間10分です!
6cb38.jpg
ハーフMTBのゴール!
6cb42.jpg
キャンプのゴール!
6cb43.jpg
6cb32.jpg
6cb33.jpg
6cb34.jpg
6cb35.jpg
皆さんのゴール写真は何回見ても感動します。

今回の写真をfacebookのキャノンボールランページにアップしてます。

アカウントを作って頂ければ見れますので是非ご覧ください!

http://www.facebook.com/cannonballrun56

私のタイムは

往路7時間3分、復路8時間20分、トータル15時間23分でした。

過酷で極寒だった第6回キャノンボールランでしたが

ボランティアの方をはじめ皆様の温かいご協力のおかげで無事成功させる事ができました。

皆様の協力なしでは不可能でした!

本当にありがとうございました!

次回は10月に須磨~宝塚のタイムトライアルです。

是非、ご参加くださいね!

<預かり物のお知らせ>

トレイルでの落とし物や忘れ物をいくつか預かっています。

家に帰って何かないぞ!という方はメールください。

メール happy@go-kenkoudou.com


では

恒例の動画です。

後日、しんちゃんがもっと完成度の高いやつを作ってくれる予定です。

お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました