神戸を走ろう!ゴールデンタイムでShape Your Body走ってきました!

けんこう堂
今日はいいお天気ですね。
お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか?
わたしたちは
ゴールデンタイムを使ってワークアウトしてきました。

pc1.jpg

海沿いの公園で
上半身と下半身を鍛え気持ちのいい朝でした。
おさらいの為にメニューを記しときますね。
1 パワージャンプ(片足モモあげジャンプ、足を後ろに引いて着地)
2 スコーピオン・プッシュアップ(足を左右にひねりながら腕立て)
3 Lateral Skaters (サイドステップしてスクワット)
4 ベアースクワット(腕立て、お尻を踵に)
5 スウィング・リリース(両手を挙げてスクワット、腕の振り下しと同時にジャンプ)
6 腕立て(後ろ回転)

補強も大事ですので
週1〜2回はトレーニングに入れて下さいね。
pc2.jpg
時間があまったので
最後にストレッチで使った筋肉をケアしました。
朝のストレッチは気持ちいいのでこれからイベントでも取り入れていきましょう!
pc3.jpg
公園から見る六甲山。
正面が摩耶山ですね。
次はお待ちかねの朝食に!
pc5.jpg
と、
その前に激安スーパーでお値段チェック(笑)
わらび餅で盛り上がる。
pc6.jpg

本日のご褒美は
マザームーン・カフェのモーニングセット 780円。
ランニング、筋トレ、ストレッチ、社会見学、モーニングと
有意義なゴールデンタイムでした。
参加された皆さんありがとうございました!
pc7.jpg
では恒例の1分動画です。

タイトルとURLをコピーしました