神戸を走ろう!西山谷で水遊び!に行ってきました!

トレイルランニング

nsi1.jpg

こんにちは!
週末はいかがお過ごしでしたか?
こちらはけんこう堂イベントで
毎年恒例の「健康的な大人の楽園」こと西山谷に行ってきました。
nsi2.jpg
都会が34度を超えてるとは思えない程ここは寒いのです。
スーパークールビズと言う事で裸になって写っていますが
結構ブルブルしてるんですよ(笑)
nsi3.jpg
住宅街から歩いて10分山に行くだけで
この景色、この豊かさです。
nsi5.jpg
外で食べる朝食が好きで
今回はダムの上で食べました。
結構スリリングでしたよ!
nsi4.jpg
ザザザザザー
と、もの凄い音をたてて流れる西山谷大滝。
nsi6.jpg
滝の下は履いてるパンツも脱げるくらい水圧がかかるんですよ(笑)
nsi7.jpg
最高の夏ショットなのに水滴でぼやけてる・・・・。
nsi8.jpg
今年に入り
7回も西山谷に来てるというガクちゃんが
終止無駄のない動きで完璧なガイドをしてくれました!
ガクちゃん、ありがとう!
<写真下 ガクちゃん>
nsi9.jpg
下から見ると結構な高さです。
遊び×スリルが西山谷の面白さなのだろう。
私などは
ドーパミンが大量放出し
怪我なしでは帰れない状態になっています(笑)
今回も体がぐにゃりと曲がるほど岩にメガヒットしてしまいました。
是非、下リンクの動画で私の「ぐにゃりヒット」を見て下さい。
ぐにゃり加減に結構笑えますよ。
nsi10.jpg
まぁ、そんな怪我や痛みも
ここに3年も通っていると慣れてくるもので
ありがたい事に体も頑丈になっている感じです。
「ケガ大丈夫?」
「うれしいです!」
こんな感じです。
だいぶ、変態ですね(笑)
nsi11.jpg
今回も最高に楽しかったです!
百聞は一見にしかず。
是非!

タイトルとURLをコピーしました