まったりな休日、そしてそろそろマスターズ?

ぶらり

fan10.jpg

こんにちは。
70%の雨予報だったにもかかわらず
自称「晴れ女」のミサトがガッツポーズする程にいい天気となった繁田家の休日。
本日は、
滋賀県にあるドックラン・ファンタジスタさんにお邪魔して
家族でまったりしてきました。
ファンタジスタ http://dog-run.nad.jp/
fan11.jpg
木の下やテラス席はそよ風が通りとても気持ちよく
マナちゃんも両手を広げて風を楽しんでいました。

fan6.jpg
走り回る犬と
fan7.jpg
マナちゃんを横に
fan13.jpg
私はそよ風に当たりながら
心地いいクラシック、ボサノバに耳を傾け
fan3.jpg
ファンタジスタの店主からお借りした自転車の本を読みあさる。
fan5.jpg
木の下で本を読む贅沢。
それはそれは素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
fan8.jpg
近所のハンバーガー屋さんでテイクアウトしてきたベーコン&チーズバーガー。
かるく3つは食べられる美味しさでした。
fan4.jpg
さてさて
年をとるのは早いもので
わたくし37歳になり
そろそろマスターズにチャレンジしてみようかと企んでおります。
マスターズ陸上競技連合 http://www.j-master.gr.jp/
fan1.jpg
できれば短距離、中距離で狙っていきたいのですが
日本記録が半端なく凄いです。
1500mでみると私のベストタイムより60歳の方のほうが速いです(笑)
まさに
「継続は力なり」
みると100歳の競技者もいるわけですから
続ける事の偉大さを感じます。
そして体力もそれほど落ちない事も証明してますね。
世界記録をみると訳が分からないです。
人間の体ってすごいですね。
明日から3連休ですね。
犬を飼っている方は是非ファンタジスタさんへ行ってみて下さい。
お勧めですよ!
<写真下 ファンタジスタでまったりするシェルちゃん>
fan12.jpg
タイトルとURLをコピーしました