第7回キャノンボールランTシャツとTRAIL CLEANERSのご案内

posted in: イベント案内, ブログ | 0
第7回オフィシャル・キャノボTです。
かっこいいね!

cbt1.jpg

吸汗速乾DRY素材の機能Tシャツです。

色はブラック or パープルの2色。



12,500円です(送付の場合は別途500円)

サイズはSSで身丈62±3) 身巾44±3) 肩幅42±2) 袖丈19±1

1サイズ上がる毎に()内の数字だけ大きくなります。

SS~5Lまで(3L以上は2,800円)



尚、不良以外のご返品、サイズ交換は出来ませんので悪しからず
ご了承くださいませ。

*今回は袖の縫い線にプリントが掛かるため、その箇所の
プリントが潰れることがありますが、風合いとしてお楽しみください。

ご注文は下記のアドレスに
色 サイズ 枚数 を書き込んでください。

オフィシャツTシャツ担当カンベ君まで sdpdk2000@gmail.com



TRAIL CLEANERSのご案内
TRAIL CLEANERSとは
前回大会から始まった大会後の清掃活動のチーム名を作ろうと決まった名前で
「PICK UP , GREEN UP」
を合い言葉に大会後のゴミを拾って気持ちのいいトレイルを作りましょう!というものです。
もちろん、六甲に限らず全てのトレイルが対象です。


チームウェアー制作にあたりPatagoniaさんに協力してもらいました。
シャツの色は白で
このようなイメージになります。
ロゴのデザインが新しくなり
以前より滑らか&ワイドに描かれています。

trail_cleaner_t.jpg

Tシャツの詳細とサイズ

こちらのお申し込みに関しては
若干変更点がございますので
後日決定次第、当ブログ内でお知らせします!
よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください