クリスマス、そして、今月はよく走ったので足休めしようかな。

トレイルランニング

ars9.jpg

am7:00
このように澄みきった朝は
美しい朝焼けをシェルちゃんと拝んでおります。
シェルちゃんが推薦している
「あさひ健康法(朝日を浴びて健康になる)」
も、5年半続いており
もうすっかり信者になってしまいました。
arsi7.jpg
さて
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
丁度、連休だったのでランナーの方はここぞとばかり
走りにいかれたのではないでしょうか?
<写真下 一足お先にイルミネーションを見に行きました>
arsi4.jpg
我が家は
ミサトも私も仕事なので
朝一からケーキの土台をせっせと作り
arsi10.jpg
帰宅後
イチゴを乗っけてクリスマスケーキを作りました。
arsi5.jpg
プレゼントなどもあったりと
なかなか楽しい日でしたよ。
arsi8.jpg
今月は休みの朝に
油コブシ+有馬三山往復でトレーニンングしています。
昨日で4回目でした。
aris1.jpg
真っ暗の朝5時に出発して
朝日が昇りヘッドライトを消すのが約2時間後。
ハイドレーションの水がホースの中で凍るほど寒い中を
ひたすら4時間走ります。
そのおかげか
普段の生活ではそんなに寒さを感じなくなりました。
登りの走力も少しついたかな。
そのうち1年中
短パンとTシャツで過ごせるようになるんじゃないかと
ワクワクしています。
aris2.jpg
そうそう
10月に行われた第7回六甲縦走キャノンボールランが
「山と渓谷」 1月号(12月15日発行)に載っています。
是非、チェックしてみてください。
山と渓谷社さん、ありがとうございます。
aris3.jpg
今月ももう残すところわずかとなりました。
心の奥で
「最後に六甲縦走を走れ!」
と叫んでいるのですが
足の疲労も溜まっているので少し足休めしたいと思います。
<写真下 WELEDA Massage Oil  肩こりの方やランナーの方に使っています>
aris12.jpg
けんこう堂は30日まで営業しています。
皆様も是非
1年の体休め、またはメンテナンスにお越し下さい。
ありがとうございます。
タイトルとURLをコピーしました