第8回六甲縦走キャノンボールラン 追加案内

posted in: イベント案内, ブログ | 0

追加案内でございます。

[マナー]

参加者の皆様へ
■早朝に沢山の方が集まるので宝塚の湯本台広場ではお静かに願います。
万が一、ポリスに捕まってもキャノンボールランの名前は出さないように願います(爆)。
■エイドでのゴミを減らすためマイカップを持参してください。
■死なない
■彼氏、彼女、嫁、夫などを見つけたい方は、ゼッケンにマジックで「募」と書く事を認めます。

POWERの参加者の皆さんへ
■深夜の住宅街も通りますのでお静かに走行願います。
鈴などはカバーをして音が鳴らないようにお願いいたします。

[安産祈願]

■今年も摩耶山天上寺にて安産祈願やりますので、子供を授かる予定の方は申し出てください。各自、天上寺を通過する時に祈願しましょう!

[ご好意]

■宝塚に早く到着した選手は、待機場所として宝塚栄町1丁目のローソン内に設置してあるイートイン・コーナー(普段は夜間解放していません)を開けて頂くご好意をとりつけました。20名程入れるとの事です。トイレも使用可能です。持ち込みで飲食して頂いてもいいですが、できるだけローソンの売り上げに貢献して頂くと、店長さんもテンション上がるのでよろしくです。
イートイン・コーナーで大騒ぎや、睡眠をとる事はやめてくださいとの事です。

宝塚栄町1丁目のローソン
住所 兵庫県宝塚市栄町1‐10‐25
場所 http://store.lawson.co.jp/store/153784/
ゴール横にあるローソンとは別ですのでご注意ください。


8cb.jpg
※画像はROLL-OUTのK.KATOさんに書いて頂きました。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください