第8回六甲縦走キャノンボールラン

トレイルランニング

8cb0.jpg

みなさん、お疲れさまでした。

大会が終わって2日目をいかがお過ごしでしょうか?

私はワンテンポ遅れて、本日が一番体が痛いです。

「もう年かな?」

と言いそうになりますが

今回のキャノンボールランで

体の不調を年のせいにするのはまだまだ早いと痛感しました。

360名の方にエントリー頂いたのですが

40代から60代のエントリーが多くビックリ!

そして、そのパワーたるや若者顔負けですよ!

60歳でも片道6時間で行くんですから!

<写真下 POWERをMTBで行ってます>

8cb3.jpg

今回、まじまじと見せられてすごくかっこ良かったです。

私もこのような年の取り方をしたいですね。

<写真下 SPEED最年長65歳 学ちゃんのおとうさんです。ファンキーでしょ?>

8cb24.jpg

<写真下 POWER最年長 ハイチーズでカメラを向けるとこのポーズ>

8cb5.jpg

さて、レースの方はレベルが高かったですね。

SPEEDの1位は5時間59分という速さ!

なんと8時間以内が47人ですよ!

どうなってるんですかマン(K.KATOさん風)

<写真下 SPEED表彰式 1位は岡畑典裕さん。おめでとうございます>

8cb25.jpg

POWERも驚異的で

片道を4時間51分11秒って何ですかマン。

<写真下 片道4時間台で行ったかっちんさん>

8cb27.jpg

そして、POWERの1位の方はなんと10時間36分!

チームDIBS ON!の青柳彰吾おめでとうございます。

8cb23.jpg

<写真下 POWERの表彰式>

8cb28.jpg

BUDDYの1位はチーム・チンタの殿本真一&林美穂子組。

タイムは18時間1分でした。

8cb29.jpg

ゴールテープも包帯から刺繍へとかっこ良くなり
より大会らしくなってきましたね。
<写真下 摩耶山を駆け下りるキャノンボーラー>
8cb13.jpg
年々、タイムが早くなっているのには驚きです。
そしてもう一つ、年々レベルアップしてるのがAIDです。

登って下って、走って歩いて

「ぐへ~、もうキャノンボールランなんて出ないぞ~」

と思った瞬間にエイドが見えたら

「キャノンボール最高!」

みたいな・・・・。

手のひらが540度返ってしまう素敵なAIDが盛り沢山でした。

こちらはROLL-OUTのK.katoさんが作ってくれたチンタ再度店。

高級豚汁が美味しかった〜。

8cb22.jpg

ドリンクは、さけ〜

8cb30.jpg

やっぱり、さけ〜。

8cb34.jpg

飾ってある各チームの手ぬぐいは

エリコちゃんの手作りです。

すごいでしょ?

8cb32.jpg

第6回SPEED優勝の階段ランナーさんAID。

コロッケとお餅、スープ、うまい棒が200本くらいありました。

最高です!

8cb35.jpg

ちゃりらん屋さんのAID。

東縦走路を駆け上がったご褒美です。

8cb36.jpg

このスープが最高に美味しかったです。

もう写真だけでご飯食べられるレベルです。

8cb37.jpg

非常に救われたのが鵯AIDでした。

暑さと疲労で動けなかったのですが

ここで復活しました。

8cb40.jpg

この他にも掬星台、ジュンマンAIDなど

写真には撮れなかったですが多くの方に愛情いっぱいのエイドを作って頂き

本当に心も体も元気になりました。


来年のエイドゼッケンは「LOVE」に変えようかなと思いました。

皆様、ありがとうございました。

8cb39.jpg

今回は初めて天気もよく暑いくらいでしたね。

沢山の人と出会いとても楽しい2日間でした。

8cb8.jpg

ずば抜けた運動神経の方
8cb12.jpg
なぜか1.5往復してる方
8cb41.jpg
スケボーで参加の方。
8cb44.jpg
8歳で完走したツグ君。タイムは12時間40分。
文句も言わず完走し最後は男泣きだったそうです。
8cb16.jpg
本当に今回のキャノンボールランは
皆様にいいもの見せてもらいました。
8cb7.jpg
そして何より
沢山のご協力ありがとうございました。
かかわって頂いた全ての方に感謝しています。
8cb47.jpg
当日の写真はFacebookにアップしています。
とてもいい写真ばかりなので是非ご覧ください。
カメラマンさんにも大感謝です。
8cb48.jpg

タイトルとURLをコピーしました