第9回六甲縦走キャノンボールラン 走ってきました!Vol.2

トレイルランニング

一軒茶屋エイドのカレースープで元気になり

東縦走路に入ります。

残り12kmです。

14時間前に登ってきた道を

下っていきます。

もうトップの選手はとっくにゴールしてる時間です。

ゴールではカラビナ神戸の方達が準備をし

すでにトップ選手を迎えていました。

<写真下 カラビナ神戸の方々>

9cb_b2_1.jpg

皆さんの完走証、ゴールテープ、撮影などを担当してくれました。

ありがとうございました。

9cb_b2_2.jpg

そして

1位の選手がやってきたと思ったら

カラビナ神戸代表のヒロツ氏でした。

1位でゴールする事は絶対にありえません(笑)

9cb_b2_16.jpg

カメラの記録をたどっていくと

そうこうしている間に

SPEEDのトップ選手がゴールに入ってきました。

見るからにオーラがありますね。

タイム5時間7分です!

むちゃくちゃ速いです。

<写真下 SPEED1位の篠原さん>

9cb_b2_3.jpg

SPEEDの表彰式です。

今回のSPEEDは5時間台が6人

6時間台が18人と非常にレベルが高かったですね。

<写真下 1位篠原さん 2位松尾さん 3位中谷さん>

9cb_b2_17.jpg

そして

女子のSPEED1位は内橋さん。

タイムは6時間36分。

写真手前の男性と一緒に縦走したら

この記録だったとか。

凄すぎます!

9cb_b2_11.jpg

そして

POWERの1位は

過去2回優勝している山下勝司こと

かっちんさんです。

タイムは

往路5時間18分

復路6時間5分

合計11時間23分。

やっぱり笑顔が素敵です。

やったね、かっちんさん!

9cb_b2_5.jpg

2位は中井さん。

タイムは12時間29分。

9cb_b2_19.jpg

POWERの表彰式です。

3位の青柳さんは前回の優勝者であり

POWERの大会記録保持者でもあります。

<写真下 1位山下さん 2位中井さん 3位青柳さん>

9cb_b2_7.jpg

女子のPOWER優勝は網蔵さん。

往路9時間22分

復路7時間57分

合計17時間19分。

往路で迷いまくったみたいです。

でも3連覇は流石です!

9cb_b2_20.jpg

今回もMTB1位は岩井さんと奥井さん。

9cb_b2_9.jpg

タイムは二人そろって

往路10時間29

復路10時間43

合計21時間12分。

MTBで毎回出場されています。

素晴らしいです!

9cb_b2_10.jpg

BUDDYの1位はチームチョキの

中山さん、丹羽さんです。

タイムは

往路6時間46分

復路7時間27分

合計14時間13分。

お二人ともめちゃくちゃ元気でいいキャラしてました!

9cb_b2_23.jpg

そして

私もやっとこさゴール!

往路9時間20分

復路8時間6分

合計17時間26分でした。

ゴールした方も

リタイアした方も

みなさんお疲れさまでした。

<写真下 最終ランナーも無事ゴールの図>

9cb_b2_14.jpg

今回も楽しく

無事に大会を終了する事ができました。

9cb_b2_8.jpg

何度も言いますが

この大会にかかわって頂いたみなさま

本当にありがとうございます。

9cb_b2_12.jpg

これからも

多くの方に喜んで頂き

一番記憶に残る大会にしていきたいと思っていますので

9cb_b2_15.jpg

これからも六甲縦走キャノンボールランをよろしくお願いいたします。

9cb_b2_6.jpg

そして

来年は3月に行う予定です。

日はまだ未定ですが

次回は第10回となり記念大会でもあります。

9cb_b2_18.jpg

何か企む予定なので

みなさまのご参加を

関係者一同心からお待ちしています。

今回の写真は

Facebookにアップしていますので

是非見て下さい。

https://www.facebook.com/cannonballrun56

9cb_b2_26.jpg

今回のリザルトは

後日アップいたしますね。

では、

次回もぶちかましていきましょう!

ありがとうございました。

9cb_b2_28.jpg

タイトルとURLをコピーしました