ランニングの夢ばかり見ています・カレー世界選手権in荒地山・一足早いクリスマスパーティー

トレイルランニング

キャノンボールランが終わってからというもの

あまり走っていないですが

毎日見る夢は

ランニングばかりです。

yume1.jpg

数年前からずっと続いてるんです。

完全に病気ですね。

yume2.jpg

夢の内容は

UTMFだったり

キャノンボールランだったり

知らない大会で走っていたり

仲間と走っていたり・・・・。

yume3.jpg

毎日

走りを想い

走りを追いかけ

走りに感謝していたら

このような病気になりました。

yume4.jpg

まぁ、

仕方ないですね。

少し紅葉が始まった

六甲山を

トレイルランニングというか

トレイルクルージングしながら

ゆったりと

次の走りを想うのであります。

先日、

久しぶりに荒地山に行ってきました。

yume8.jpg

今回はカレー世界選手権と題しまして

各国の代表がやって参りました。

yume6.jpg

ロシアからデューク・ボルシチ。

いきなり

全然カレーじゃない(笑)

yume19.jpg

日本からは

服部先生推薦のフリーズドライ。

かなりクオリティーが高かったです!

yume18.jpg

なぜかホルモン鍋も!

yume7.jpg


豚汁もやって来ました!

もうカレー無視されてます。

yume20.jpg

タイからはマンゴーカレー!

これは美味しかったですよ!

yume21.jpg

今回はご飯とナンで頂きました。

yume15.jpg

で、

一等賞は

カレーではなく

パスタでした(笑)

yume10.jpg

審査員、

完全にカレーに飽きてます。

次回はパスタ選手権でいきたいと思います。

yume11.jpg

大塚さんに

腕立て伏せを何回出来るかと聞いたら

やり方次第では200回いけますとの事。

お手本を見せてもらったのが下の写真。

もつ鍋を顔の下に置き腕立てをする

もつ鍋伏せです(なんじゃそりゃ?)

やっぱ200回はダテじゃない!

yume14.jpg

朝の山は最高ですね!

ゴールデンタイムを満喫しました。

<写真下 iphoneからEAGLESを流し、荒地山からの紅葉を楽しむ大塚さん>

yume22.jpg

荒地山から帰ってきて

サンタさんが街にやって来たというので

マナミちゃん(娘)と一足早いクリスマスパーティーに行ってきました!

yume16.jpg

昨年は、

サンタを見て大泣きだったマナミちゃんでしたが

今回はすごい横目でサンタをにらみながら

ぐっと涙をこらえて

とってもいい子でした(笑)

マナミちゃんのクリスマスパーティーは

今月あと2回あります。

プレゼントいっぱいで

うらやましいな〜!

わたくしもプレゼントもらえるかな?

yume17.jpg

タイトルとURLをコピーしました