第10回 六甲縦走キャノンボールラン 注意事項&ご連絡

<注意事項>

■キャノンボールランの安全確保について。

キャノンボールは草レースです。

もちろん専門の医療チームは用意していません。

赤ゼッケンのレッドリリーフランナー(マーシャル〕を配置していますが、

全ての安全確保をカバー出来るものではありません。

各自、自己責任で無理のないようプランを組み、必ず無事生きて下山して下さい。

■タイムを狙う方は前方に並んで頂いて結構ですが

宝塚湯本台広場からのスタートは住宅街を通るのでスタートダッシュは避けましょう!

皆さんJogでお願いします。

須磨スタートはダッシュして頂いて結構です。

■ゴールは19時に閉めます。

よって荷物の預かりも19時までです。

19時までにゴール出来そうにない人は、荷物の預かりは出来ませんのご了承下さい。

どうしても遅れる場合、

荷物は着払いで郵送かゴール地点に荷物を置いときますのでご連絡ください。

■キャノンボールは天候に愛され

過去9回中7回が雨、吹雪、雷雨、濃霧の荒天です。

充分な装備をして参加して下さい。(モモちゃんを除く〕

<ご連絡>

■今回から歴代優勝者に与えられる優勝者ゼッケンができました。

歴代優勝者はこのゼッケンの着用を認められ

紛失、汚れた場合は新しいのを差し上げます。

■主催者ゼッケンも出来ました。

見つけたらお声かけください。

■清掃活動について

4月6日(日)

9日(水)

を予定しています。

詳細は後日ご連絡いたします。

10cb_img.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください