第10回 六甲縦走キャノンボールランのお礼と清掃活動について

皆さんおはようございます。

昨日の天気が嘘のような、いいお天気ですね。
第10回キャノンボール、何とか無事終わりました。
死なないで無事自力で下山するというキャノンボールのルールを
過去10回中、あの最も過酷な状況の中全員が達成して頂き本当に感謝しています。 

スピードスタートの受け付け時、予想以上の大雨の為スムーズに受け付け出来ずご迷惑おかけした事お詫びします。
今回の色々な問題点を踏まえ、より良い大会にしていきますのでこれからもどうか宜しくお願いします。

エイドの皆さん、ボランティアの皆さん、協賛して頂いた方々、
応援してくれた皆さん、
そしてすべてのキャノンボーラーに心より感謝します。
ありがとうございました!

キャノンボール事務局
殿本 真一
繁田 雅弘
植田 枝里子
コメ シラフ


10cb_img9.jpg



<清掃活動について>
3月31日8(月)〜4月13日(日)までキャノンボールランの清掃活動期間とします。
これだけ大勢の参加者がいますので
縦走路に限らず掃除すると六甲山全部が奇麗になるでしょう!
遠方からの参加された方は地元の山を清掃してください。

みんなで
CLEAN UP , GREEN UP !

よろしくお願いたします!


TRAIL_CLEANERS_T.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください