第10回 六甲縦走キャノンボールラン注意事項 Vol 2

キャノンボール注意事項

<鈴の着用禁止になりました>

リンリンリンと大勢の鈴がなると住宅街で大変迷惑という事もあり、鈴の着用を全面で禁止いたします。

<基本ゴミは各自で持ち帰りましょう!>

大勢の方が参加されますので

縦走路にあるゴミ箱、須磨駅のゴミ箱、湯本台広場横にあるローソンのゴミ箱には捨てないでくださいね!

公共のゴミ箱を使うと、すぐにいっぱいになり他の方が使えなくなってしまいます。

基本ゴミは各自で持ち帰ってください。

一応、各スタート場所と、大竜寺付近にあるカナビラエイドにて公式のゴミ箱を設置いたしますので捨てたい時は必ずそこに捨ててください!

各エイドにて、ゴミを減らす為にマイカップの持参をよろしくお願いたします!

<完走証は各自で書いてください>

ゴールしたらタイムを係の方に報告し、マジックと完走証を用意してますので各自記入してください!

<清掃活動について>

大会後の3月31日8(月)~4月13日(日)まで清掃活動期間とし

各自で六甲山、地元の山を掃除してください。

PICK UP , GREEN UP !

<写真下 昨日、キャノンボールまで後5日!実は運営チーム初めて集合しましたの図>

10cb_mtg.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください