最近のトレーニング・キャノンボールランの参加賞・弓弦羽神社で祈願

トレイルランニング

stuck1.jpg

お久しぶりです!
ブログの更新が途絶えていましたね。
年が明けてから
有馬三山にも行けず
ホームコースの油コブシや王子のトラックを走ってます。
先月ですが
六甲山は大雪で
ご覧の通り
上から下までスキーで下りて来れる状態になっていました。
stuck2.jpg

車道もご覧の通りゲレンデ状態。
stuck3.jpg
もちろん
どんなに寒くても
短パンですよ!
走りやすいですからね。
これにこした事はないです。
stuck4.jpg
手袋忘れた時は最悪で
自販機でホットコーヒー買わないと危ないです(笑)
この寒さの中で六甲山に生息する動物達は
どうしてるのだろうか?
まさか
自販機の前にホットコーヒーを求める
イノシシ、タヌキ、イタチの列が・・・・あるわけないか(笑)
stuck5.jpg
トラック練習は王子の競技場かサブトラックで走ってます!
トラックは貸し切り状態の時もあり
誰もいないトラックを一人でグルグル回っています。
stuck6.jpg
高校生を追っかけると
1周でご覧の通り。
約20歳のハンデがありますが
悔しいですね。
stuck9.jpg
まだまだ
イメージしてる走りには
ほど遠いですが
マスターズが始まる5月くらいにまでには
なんとか調子を上げていきたいと思っています。
stuck7.jpg
今月末は
待ちに待ったキャノンボールランですね。
今回の参加賞はステッカーになりました。
出来上がりをお楽しみに!
近所の弓弦羽神社で
皆様が怪我なく
楽しんで走れるように祈願いたしました。
弓弦羽神社は
こないだ行われたソチオリンピック前に羽生結弦君が祈願し
みごと金メダルを取った事で有名になり
この日も
たくさんの方がお参りに来られていました。
勝負の神様みたいですよ。
マスターズの前にも祈願に来ようと思います。
stuck8.jpg
タイトルとURLをコピーしました