最近のトレーニング・イチゴ狩り・今年初の西山谷

トレイルランニング
ameg15.jpg
<写真上 朝の有馬三山にて>
最近はトレイルとトラックを交互に走っています。
走る距離は少ないけど
走りはいい感じです。
6月は和歌山マスターズです。
近畿大会も兼ねてるので頑張っていきますね。
ameg22.jpg
5月は天気に恵まれましたね。
朝は気温もちょうど良く
走っていて気持ちよかったです!
ameg4.jpg
先日、
トレイルランニングして帰って来たら
朝日をバックに
シェルちゃんご自慢のエッフェル塔で迎えてくれました。

ameg11.jpg

そっくりやわ!
と褒めてやるとしっぽを振ってご機嫌な様子でした。
実は、
来年の世界マスターズはエッフェル塔のあるフランスなのです。
場所はリオンですが
家族で旅行を兼ねて出場を予定しています。
誰でも世界大会に出られるのがマスターズのいいところですね。
楽しみです!
<写真下 朝の六甲山ドライブウェイ>
ameg7.jpg
幼稚園の行事でイチゴ狩りに行ってきました。
イチゴが好きなマナミちゃん(娘)。
ほぼ毎日スーパーで買っていたのでイチゴ代も相当なものに・・・・。
でも今回は大好きなイチゴが食べ放題!
やったー!
ALL YOU CAN EATなのだ!
ameg10.jpg
わぁ、美味しそう!
わぁ、大きい!
と、さんざん感動し
バケツ一杯にイチゴを穫ったけど
遊びに夢中で
肝心のイチゴはほとんど私が食べるはめに。
あれから
数週間経ったけどまだイチゴいらないです。
ちなみにマナミちゃん
今はパイナップルがマイブームなようです。
ameg9.jpg

日曜日の気温が30度を超えるというので
今年初の西山谷に行ってきました。
ameg26.jpg
大滝に打たれて身体を冷やします。
外は暑くてもここはひんやりとしていて
寒いくらいでした。
ameg27.jpg
ここから
恒例の薮こぎです。
まずは急斜面を登ります。
<写真下 急斜面を登るタロウ>
ameg25.jpg
上に登ってくると
急に気温も上がってきます。
道なき道ですが
今回のルートは登りやすく
死を覚悟する事がなかったです(笑)。
<写真下 タロウとカズさん>
ameg24.jpg
薮こぎから生還のご褒美は
カズさんが作って来たサンドウィッチとカップ麺、お菓子、コーヒー。
サンドウィッチが最高でした!
ameg23.jpg
カズさんのセンスはピカイチで
先週はタコライスを作って頂いた。
ameg19.jpg
これも本当に美味しくて
感動しました!
はじめはコーヒーとパンだけだったのですが
回を重ねるごとに調理も本格的になってきました。
ameg17.jpg
パスタも作りましたよ。
ameg2.jpg
チーズをたっぷりかけてできあがり!
ameg1.jpg
梅雨が明けたら本格的に西山谷の季節です。
朝食背負ってのゴールデンタイムは最高です!
ameg18.jpg
今週は雨マークが多いですね。
夏が待ち遠しいです!
では今日はこの辺で!
タイトルとURLをコピーしました