キャノンボールからのお願い・今回のプレゼント

注意事項の再確認になりますが

以下のルールとマナーをよろしくお願いいたします。


トレイルでハイカーさんを追い抜く時やすれ違う時は、挨拶や一声かけてすれ違うようにしてください。

トレイルでは歩くか道を譲ってすれ違いましょう!

特に下りやカーブは細心の注意を払ってくださいね。

また

一般道では車道を走らないようにしましょう!

歩道か白線の内側を通ってください。

エイドでのゴミを減らすためマイカップを持参してください。

ゴミはキャノンボールランのエイドかゴールにゴミ箱を設置しますのでそちらに捨ててください。

一般の方も使いますので縦走路にあるゴミ箱にはゴミを捨てないようにお願いいたします。

誤ってキャノンボーラーが落としたであろうゴミは、そっと拾ってキャノンボールランのゴミ箱に捨ててあげましょう!

3月のキャノンボールランは寒暖の差や雨などで毎度過酷です。

天気予報では暖かくなるようですが少々重くなっても装備を怠らず挑んでください。


キャノンボールはルートの案内看板、マーキング等一切行っていません。

既存の縦走路看板はありますが須磨〜宝塚方向へ特化したものです。

ルートが分からなくなったら近くのレッドリリーフゼッケンを付けた選手にお訪ね下さい。


荷物を事前にけんこう堂へ贈られる方は、必ず名札を付けてください。

3月27日(金)必着です。


今回も

心(マナー、スポーツマンシップ)

技(安全・自己対応)

体(体力)

を持ってレースに挑んでください。

以上


◽️

今回の参加者全員へのプレゼントはキャノンボールピックです。

穴をあけてネックレスにしたり、リュックにつけたり。

2つ穴を開けてキャップに縫いつけたり、靴紐に通す事も可能。

もちろんギターも弾けるし、緊急時の穴掘りや、敵に投げつけたりも出来ます。

コンロ等で先を熱した目打ち等で簡単に穴が開けれます。

(ヤケド注意です)

12cb_pre.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください