有馬三山・久々のカレー選手権・東神戸マラソンの結果

うまいもの

a3_1.jpg

キャノンボールランが終わってようやく落ち着きました。
4月に入って雨も多かったですね。
キャノンボールでエイドをしてくれた
裏六甲サブ3さんに刺激され
キャノンボールランの翌週に
どうしても有馬三山に行きたくなり
天気はまた雨でしたが
張り切って走ってきました。
a3_3.jpg
一軒茶屋から有馬までの下りは滑る滑る。
ズルズルです。
片足踏みはずしてプチ滑落したり
リスの方が下りが速かったり
ちょっと落ち込みましたが
久しぶりのこのちょうちん見ると
折り返しも元気がでます。
「おーし!」
と気合を入れて
最初の階段もちょこっと走る。
a3_2.jpg
帰りの登りはテンポ良くこなせて満足でした。
雨の有馬三山は
雨馬三山とツイッター用語で言いますが
この時は霧がかかって不思議な空間となっていました。
こんな雰囲気の中を走るのは大好きです。
a3_4.jpg
一応タイムを狙っていったのですが
下りがスピードに乗れず
その分結果はイマイチでした。
残念だけど次が楽しみです!
お気に入りのシューズもボロボロになってきました。
こんなボロになってもこのナイキの靴は走りやすいです。
なのでまだまだ履くよ!
a3_6.jpg
a3_7.jpg
さて
こちらも久しぶりのカレー選手権。
なかなか時間が取れなかったので
久しぶりのカレーは美味しさ半端なかったです。
今回は、カレー、チヂミ、キムチ鍋と
朝から濃いメニューです。
カレーは以下の3種類。
ゴーゴーカレーはカツがなかったので
本来の味は楽しめなかったですが
カツを乗せると絶対に美味しいカレーですね。
男の絶品シリーズは
スパイスパンチ効いてますね。
一口目で
すべての記憶が飛んで行ってしまうような強烈な味でした。
でも癖になりそうです。
a3_9.jpg
Tさんがカレーと同時進行でチヂミを焼いてくれました。
昨年からずっと山でチヂミを焼きたかったということで
1年越しに願いが叶った日でもあります。
お味もGOODで
カレー選手権始まって以来初の粉物成功でした。
a3_10.jpg
そして
最後はカズさんのキムチ鍋。
うどんと卵を入れて本格的なキムチ鍋の出来上がり!
天気も良く良いゴールデンタイムでした。
また行きましょう!
a3_11.jpg
a3_12.jpg
先日、東神戸マラソンに行ってきました。
前回、腰痛でDNSだったので何としても完走したかったのですが
数日前から胃腸が重く
お腹に力が入りません。
なんとか20kmくらいまでは頑張りましたが
気持ちも途切れてまさかのリタイヤ。
むむむー
悔しい!
自分に負けたくない。
ということで
昨日、リベンジしてきました。
<写真下 スタート前>
a3_13.jpg
写真下はゴール。
a3_14.jpg
いやぁ、それにしても疲れました。
やっぱりフルマラソンは手強いですな。
25kmくらいからヘロヘロでした。
絶対に歩いてしまうもんな。
いつかは走りきりたいです。
タイムは3時間36分(信号待ちと休憩含む)
東神戸マラソンと同様にゴール後はBBQです。
よく頑張りました。
a3_15.jpg
胃腸の調子も治ってきたので
また長い距離走ろうと思います。
だって
またUTMFに当たったからね。
頑張ります。
では。
タイトルとURLをコピーしました