アルプスから帰ってきて・ミサトも走る

トレイルランニング

aaps1
北アルプスから帰ってきて
久々に朝の油コブシを走ってみました。
この日は快晴。
朝日を感じ振り向くとトレイルに光が差しとても綺麗でした。

タイムを測っていたので
写真を撮るか迷いましたが疲れもあり写真を選択。
山頂までのタイムはボチボチ。
思った通り走れたので良しとしよう!

この日は油コブシから長峰山の天狗塚へ。
途中、六甲縦走往復しているキャノンボーラーの方にも出会いました。
すごいわ〜。

天狗塚からの景色は最高でした。

<写真下 長峰山の天狗塚にて>

aaps3

 

そして新しいシューズとコーヒー。
アルプスでボロボロになったやつの色違いです。
サンダルを買いに行ったのですが・・・
定員のお姉さん「これ最後の一足です!6700円!」

私「買います〜」

即決です。
このシューズでUTMFも走る予定です。
このシリーズ4足目かな。
軽い、安い、クッション性いいの花丸でございます。

 

<写真下 天狗塚にて>

aaps2

 

帰りは常念岳の下りで破壊された大腿四頭筋が
もう無理と言っていたので
ごゆるりと下ってきました。

ついでにちょっと膝も痛かったな。
恐るべしアルプス!

<写真下 長峰山にて>

aaps4

 

 

 

雨上がりの山の中が好きな私。
この日も雨のはずだったがなぜか晴れている。
玄関を出ると摩耶山が登っておいでと言うので
喜んで駆け上がりました。

<写真下 摩耶山にて>
aaps12
摩耶山を下っていたら
植物などを撮っているという
ハイカーさんと出会いしばし談笑。
ついでに高級カメラで写真を撮ってもらいました。

ありがとうございました。
楽しかったです!

<写真下 上の道にて>

aaps11

 

そして
後日だが、ついにミサト(妻)も走り出すことに決定しました!
ミサトの場合、強制的です(笑)

シェルちゃんがいなくなって
散歩もなくなり体を動かすことがなくなったので
まずは、一緒に走ることにしました。

けんこう堂の横を流れる都賀川沿いを走りました。
キロ10分で2kmが限界。
休憩はクライミング(笑)

<写真下 よじ登るミサト>

aaps6

これから頑張るというので
ウエアーを一式ご購入。

まずはロード。
それからトレイル。
最後は荒野へ!

乞うご期待!

購入先で置いてあったパンフレット。
UTMFのイベント案内ですが写真が綺麗で見入っちゃいました。
これは竜ヶ岳でしょうか?

今年もあと少しでUTMFが始まりますね。
しらふでゴールしたいけど絶対に無理やろなぁ(笑)
あぁ、恐ろしや!

では。

aaps13

タイトルとURLをコピーしました