ランナーズケアのキャンペーンが始まりましたよ・最近の朝食会

お知らせ

マラソンシーズンがやってきましたね。
まだけんこう堂のランナーズ・ケアを受けたことのない方に向けて
お得なキャンペーンをしていますので是非ご覧ください。

詳細はこちら https://go-kenkoudou.com/?p=1814

久しぶりというか
数年ぶりにけんこう堂のことを書きましたね(笑)
では、いつものランニングブログに戻ります。

<写真下 モデルはミサト。最近走り始めました>

cmpe16

 

 

なかなかアップできなかった朝食会の様子です。
これは、ホットドック選手権。
ホットドックを大量に食べる為に山に登りました。
タロウと私で一人6本という強烈なノルマを達成しましたが
気持ち悪くなり下山が大変でした。
コーラを持っていくのを忘れたので次回リベンジです。

cmpe22

つづいてはコーヒー選手権。
美味しいコーヒーを飲む為に山に登りました。

この日は3種類。
お客さんから頂いたウガンダコーヒーが美味しかったです。

コーヒーミルの上にナットが付いているのは
挽くのがめんどくさい時に
高速電動ドライバーをセットして
グルグル回して挽く為です。

cmpe3

こちらはいつものカレー選手権です。
この日は粉から作りました。
一から作ると美味しいですね。

次回のカレー選手権はカレー粉対決しようと思います。
どこのオリジナルカレー粉が美味しいのか?
真冬に対決です。

cmpe7

こちらは朝でなくランチを摩耶山のビューテラスでやった時の写真です。
キャノンボールランのお疲れさん会を兼ねて豪勢にいきました。

cmpe8

キャノンボールランでもエイドをしてくれたモンテ702とビューテラス。
天気、景色も良く最高でした。
食材を持っていけばあとはレンタルできるのでオススメです。

麻耶ビューテラス http://www.mayasan.jp/mayaviewterace/bbqterrace.html

cmpe11

こんな朝食会ですが
なんと今月のSAVVYに掲載していただきました。

さすがSAVVYです。
すごくオシャレに載せていただきました。

けんこう堂にも置いていますので見てください。

cmpe17

 

 

11月になりお山も少しづつ紅葉してきました。
このところずっと山に行っていたので
少し足を休めてまた来週から走り始めようと思います。

次は東神戸マラソンが待っています。
新しい靴でも買おうかな。

ではみなさん
走ったあとのケアを忘れずに
次回までライスランで!

cmpe13

 

タイトルとURLをコピーしました