第14回六甲縦走キャノンボールランからのお知らせ vol.1

イベント案内

■往復する方へのお知らせです。

渋滞の緩和や待機中の体の冷え、暇ですることがない等を考慮して

折り返しは自由にやってもらうことになりました。

よってスピードのスタートを待たずに行ってもらって結構です。

スタートを待っても良し

お好きなタイミングで折り返ししてください。

 

■銀行振込をされた方へ

振込の際、名義が私の名前(シゲタマサヒロ)で振り込んでいる方が数名います。

振込先の名義がシゲタマサヒロです。

本人確認ができませんので、心当たりのある方はご連絡ください。

入金確認メールが届いてる方は大丈夫です。

連絡先 info@65cannonballrun.com

 

■ゼッケンと一緒に送ってる契約書と地図について

契約書は、よく読んで必要事項を記入し

切り取って受付に置いてある箱の中に入れてください。

地図に記載してあるスタートとゴールの印は無視してください。

誤って記載してます。

tkgn6

■参加賞の山のお守りについて

間伐した杉のお守りを作りました。いい香りがします。

パンチで穴をあけ紐を通してリュックにつけたりもできます。

キャノンボールラン主催者全員で摩耶山の天上時様に伺い

キャノンボーラーの無事故をご祈祷して頂き

キャノンボーラーの皆様の健闘をお祈りますとのお言葉をいただきました。

tkgn1

 

■Tシャツをけんこう堂で受け取りにされた方へ

Tシャツ届きました。

外出している場合もありますので

来られる前にご連絡ください。

連絡先 078-861-0070

 

■エイドについて

今回もたくさんのエイドを善意で出してもらえます。

特に27日は10箇所以上出る予定です。

お行儀よく、そしてマイカップの使用をお願いいたします。

協賛していただいた方のご案内は後日いたします。

 

ゼッケンも徐々に発送しています。

tkgn7

タイトルとURLをコピーしました