第14回六甲縦走キャノンボールラン 協賛のお知らせ Vol.3

イベント案内
大会終わりましたが
ご紹介できていない協賛をアップいたします。
Facebookにて「いいね」をたくさんいただいたお礼にと
追加で沢の鶴 様から協賛品の純米酒6本頂きました。

おおきにです!
エイドにて飲んでください!

沢の鶴様、だれもゴールできません!

沢の鶴 http://www.sawanotsuru.co.jp/
Facebook https://www.facebook.com/sawanotsuru/

14cb_ky16

前回からお手伝いして頂いている灘区水道筋のエニシバさんです!今回は夜の一軒茶屋でエイドをしてくれる予定です。ありがとうございます!

エニシバFacebook  エニシバ

14cb_ky17

 

 

キャノンボールはここを無くしては語れません!兵庫下沢のくしやさんです!
今回はいつもの菊水山を下った所の他に伝説のビア樽担ぎエイドも復活してくれるらしいです!
くしやさん、ほんま感謝です!

串もんや http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28010854/

14cb_ky18

 

 

お弁当と言えばあじ天!兵庫上沢のお弁当工房あじ天のチナッチ、マイシン夫妻が今回は夜の記念碑台で水餃子&明石焼きエイドをしてくれます!
チナッチ、マイシンほんまありがとう!

あじ天
http://aji-10.com/

12417568_1076506345776416_7522687999264062188_n

 

 

そして、あじ天記念碑台エイドとタッグを組んで水道筋1丁目酒屋さんの錦屋さんが日本酒エイドをしてくれます!
はるかちゃん、ありがとう!

錦屋本店

maido.maido.nishikiyadesu/

12523840_1076509019109482_95727956801821451_n

 

 

ハイタイ〜POWERの皆さま!

毎度おなじみ深夜の掬星台あずまやエイドは

水道筋の沖縄おでん屋、チーム通い船の皆さんです。

暖かいスープと各種黒糖、そして摩耶山自慢の薪ストーブで冷え切ったチム(ハート)を暖めます♡チバリヨー!

14cb_ky19

 

 

キャノンボールトロフィーを作ってくれた白もっちゃんが

もうすでに出走して1.5往復している女子の為にレズトロフィーを制作してくれました!

白もっちゃんいつもありがとう!

14cb_ky20

 

 

今回もこの方がエイドやレスキューにと奮闘してくれます
常峰さんよろしくお願いします!

14cb_ky21

 

 

昼のみよし観音でエイドをしてくれるのは水道筋の美容院、プライベートサロンsaraの平岩ファミリーです!
ほんまありがとう!

プライベートサロンsara

プライベートサロンSara-711848788856033/

14cb_ky22

 

 

播磨の2つのアルプスを舞台に繰り広げられる大人の遠足チキチキ播播が昼の穂高湖付近でエイドをやってくれます!
ありがとうございます!

14cb_ky23

 

 

灘の銘酒、櫻正宗様より協賛として高級日本酒を頂きました!
ありがとうございます!

櫻正宗
http://www.sakuramasamune.co.jp/

10600591_1076645002429217_8133130965264989048_n

 

 

今回もおそらく出没します!謎の山岳系サラリーマン山下さんです!
山中でサラリーマンと出会っても遭難ではありません。エイドです!
山下さん今回もよろしくです!

14cb_ky24

 

 

タイトルとURLをコピーしました