第17回キャノンボールランから重要なお知らせ

ブログ

重要なお知らせ

今回かなり大荒れな天候が予想されます。大会は開催しますが、各自判断してご参加下さい。
縦走路はかなり寒いとのことです。

参加される方は、しっかりとしたレインと防寒の装備が必要です。
なお今回は22日日曜日摩耶山(掬星台)15時で足切りとします。
足切りになった方は必ず下山してください。
さらに17時以降は東縦走路に入らないで下さい。


交通機関があるのはガーデンテラスまでです。各自タイムを読みながら行動して下さい。
もし、レッドリリーフが状況判断により下山を促した場合は、速やかにその指示に従って下さい。
状況によっては途中で全員下山の指示をする可能性があります。

交通機関が止まる場合もあると思いますので、途中で下山する場所などをチェックをお願いします。

なお塩平寺下の広場(宝塚スタート)は駐車場所がないため大会運営車以外は車での乗り付けは禁止します。転回できないのでタクシーも禁止です。
キャノンボールの無事生きて帰るという1番のルールを理解して頂き各自無理のない様自己判断をお願いします。
どうかご理解とご協力をお願いします!

参加されない方でけんこう堂に預けられた方の荷物は来週に着払いで発送します。

今回の協賛店のご紹介は大会後お知らせいたしますね!

タイトルとURLをコピーしました