六甲山に雪が積もったので走ってきました

トレイルランニング

 

昨日の夕方

犬の散歩をしていたら

みぞれが降り出し

六甲山をみると雪が積もっていました。

 

こうなると

昨日30km走って

足が疲労してるにも関わらず

山に行きたくなるんですね〜。

もう病気!

 

明日の天気は・・・・・よし!晴れ!

30km走った疲労が残っていましたが

テンションも上がるので

しっかりお風呂でマッサージ&ストレッチをして

疲労を取っていきます。

 

そして本日。

お見事〜!

早速通勤Runをかねて

山寺尾根から掬星台に登りに行きました。

昨日のケアのおかげか

足が以外に動きます。

いい感じ!

 

そして

最近の長距離走のおかげか

掬星台までが短く感じます。

 

太陽も出てきて

雪化粧の山がとても綺麗でした。

写真を撮りながら登っていくと

中腹くらいから

雪がだんだんと深くなってきました。

山頂手前はこんな感じです。

途中、踏み跡もなかったので

本日山寺尾根から一番乗りです。

振り向くと

疲れも吹っ飛ぶナイスビューです。

神戸から大阪まで綺麗に見えますね。

掬星台に到着。

フカフカです。

山頂で記念撮影。

もちろんランパンです。

山寺尾根はきついので汗だく。

ランパンで丁度いい。

そんなこんなで

今朝もナイス通勤Runでした。

ではまた〜!

タイトルとURLをコピーしました