三草山に行ってきました・今週のランニング

ブログ

先週は、久しぶりに三草山に行ってきましたよ。

今回は子供を連れてお散歩です。

前回と違ったコースで登ってみようと

案内を見ていたら

親切なおじさんが色々教えてくれました。

<写真下 親切なおじさんにコースを教えてもらうの図>

はなから頂上まで登る気もないので

鹿の子コースの途中にある

天狗岩までいこうという事にします。

鹿の子コースはどんな道かな〜?

コンビニで買い込んだお菓子を持ってレッツゴー!

が、しかし

しばらく歩くと降っていた雪がさらに強くなってきました。

天気も曇りで

テンションが下がってきます。

足取りも重い。

歩き始めて15分。

とりあえず休憩。

子供達はもうダウンのご様子。

ちょっと寒いし

無理やり登るのもかわいそうなので

今日はここまで(笑)

15分で終了!

はや〜。

体力が有り余ってるルドルフ君は

池の周りをグルグル走って

自主練してました(笑)

今度は、もっといい天気の日に来よう!

 

 

今週も30km走に行ってきましたが

途中で足が痛くなったので

途中で引き返してきました。

24kmで終了です。

やっぱり、以前に痛めた踵の調子が悪そうです。

 

 

先週から忙しく

体も少し疲れていたせいか

気持ちよく走ることができなかったので

丁度いいかと思います。

 

まぁ、そんな時もありますね。

今週は

しっかり足と身体をケアして

また走れるように仕上げていきたいと思います。

今回、走ったシューズはナイキのスピードライバルです。

コスパ最高のこのシューズ!

もう何足目だろうか?

今回買った、この新しいシリーズも

やや細身のデザインですが

走りやすくいい感じです。

篠山マラソンまであと1ヶ月。

踵の痛みが出ないよう

ケアして

目標のタイムの3時間20分切りを狙っていきたいと思います。

では

次回までナイスRunで!

 

タイトルとURLをコピーしました