第19回 六甲縦走キャノンボールラン  協賛とお知らせです。

お知らせ

キャノンボールランからのお知らせです。

 

いつもお世話になっている歴史ある六甲全山縦走大会が今年も11月11日と23日に開催されます!

まだ定員に空きがあります!

興味ある方はこちらからどうぞ!

チームキャノンボールも今年もお手伝いさせて頂きます!

 

【宿泊施設のご案内】

六甲縦走の中間地点、摩耶山の麓のシャレオツなゲストハウス「ゲストハウス萬家」

10/19、20、21の宿泊予約開始しました。キャノンボーラーの皆様のご予約をお待ち申し上げます。

キャノンボールの聖地、水道筋にも近く、JR灘駅、阪急王子公園駅からスグという便利さ。

掬星台でリタイアして下山すると暖かいベッドが待っています。

小さな宿ですのでご予約はお早めに!

ゲストハウス萬家 https://kobemaya.com/

 

【19thゼッケン】

毎回デザインが変わるキャノンボールゼッケンですが

これまでの布のゼッケンは製作に大変時間と手間がかかったので紙のゼッケンにします(紙といっても雨でも破れない合成紙ですのでご安心ください)。

ということで今回のゼッケンは「紙のレシート」です。

財布に入れたときの違和感のなさを追求しました。

1枚1枚レジから出力しています。

完走証を兼ねていますのでお名前とタイム欄は各自記入の上、財布に入れてお持ち帰りください。

<19CB Tシャツ再販のお知らせ>

ただ今、再販の準備中です。

以下のリンクで購入することができます。

再販したらお知らせいたします。

Tシャツ購入サイト https://65cannonball.com/?post_type=product

 

 

協賛のお知らせです。

COREPLUS1 様からエナジーサウルスジェルを2160個協賛していただきました。
代表取締役で自らランナーである嵜本晃次さんは
先日のベルリンマラソンを2時間35分で走っています。
社長もジェルも日本一です!

ジェルは、スタート、エイドでお配りいたします。
是非、お試し下さい!

アミノサウルス HP
http://aminosaurus.com/

アミノサウルルス Facebookページ

…/

嵜本さん、ありがとうございます。

東舞鶴の絶品焼き鳥屋さんの鳥ふじ様より今回も高級エナジードリンクの協賛頂きました!

エイドにて配布させて頂きます!

大ちゃんありがとう!

掲載情報なし

今回から始まったレディースバディ天国への階段の部のトロフィーを鉄職人しらもっちゃんが早速作ってくれました

相変わらず重い危ない置き場所に困るの最高のトロフィーです!

しらもっちゃん、ありがとうな!

魚住の遊びを売る店ロールアウト様より今回も高級エナジードリンクを協賛品として頂きました。

エイドにて使わせて頂きます。

カトさんナオちゃんありがとうこざいます!

ROLL-OUT http://roll-kato.com/

おなじみ山の麓のハンバーガー屋さん

Shin’s BURGERさんがスピード当日スタート前にオリジナルミニハンバーガー140個を差し入れてくれます!

さらにキャノンボールかぼちゃランタンも製作してくれました。

しん君いつもほんまありがとう!
http://www.shinsburger.com/

今回も東灘高校陸上部後輩のコンヨウ氏から剣菱。

そしてシマズ氏から月桂冠山田錦を皆様に頂きました。

東灘高校の隣に剣菱の工場があることから、学校ではお茶代わりに飲まれ、皆優秀な成績を残していました。

学校で飲んでいたのは嘘ですが、剣菱の冊子に赤穂浪士が出陣酒として剣菱を飲んでいたと書いてあったので
頂いたパワードリングは出陣酒としてスタートで配らせていただきます。

いつも高級パワードリンクありがとうございます!

オーストラリアの国立機関が認めた世界で最も進化した
コンプレッションメーカー
2XUのポップアップショップがなんと
19th キャノンボール ランのスタート&ゴールに登場!!

この機会に是非2XUの良さを実際のキャノンボーラーに
試して頂きたい!との事で
ココでは書け無いくらいの大大大特化にて販売致します。
*ちなみに定価は万円超えです!!
箱潰れなんかの訳あり品ですがそれにしても
特別価格見て鼻血出るかと思いました。w
し か も ワガママ聞いて頂きトレラン系にマッチする
商品をピックアップ

*海外サイズとなりますので1サイズ小さめでお考えください。
*当日試着は出来ません。もしもサイズが気になる方は店頭で
お試しください。(なにかしら、お金は落としてきてね)

この機会に夢の超高級コンプレッションを体験してください。

一応、20日のスタートまで(だいたい18:30くらいから)と
21のスタートまでで(だいたい6:30くらいからと)半分づつで
販売にしようと思いますが、数に限りがありますのでお早目に!!
*時間はだいたいなんで遅くなる可能性あります

当日は札束握りしめてかも〜んん!!

商品の詳細等は
詳しくはメーカーサイトへ GO!!

今回も大久保の絶品老舗居酒屋、賀茂鶴さんから

高級エナジードリンク協賛して頂きました!

これまたエイドにて配らせて頂きます!寺本さんほんまおおきにです!

賀茂鶴 https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28007187/

深夜の掬星台でミュージックエイドをやってくれる山登りミュージシャン。

残念ながら今回参加できないということで、オリジナル応援歌「六甲縦走キャノンボール Z」の歌詞付きフルバージョンをyoutubeに公開してくれました。

さあキミも覚えて歌おう!

秦野くんありがと〜!

 

市ケ原の桜茶屋さんが、夜〜昼にかけて店を開けてくれることになりました。
市ケ原のトイレ入れ前の自販機が並ぶお店です。

店内で休憩が可能です。
有料ですが温かいものなどをご用意していただけるとのことです。
ぜひ、ご利用ください。

桜茶屋さん、ありがとうございます!

桜茶屋 (新神戸/日本料理)
★★★☆☆3.02

 

 

タイトルとURLをコピーしました