13回 六甲縦走キャノンボールランのお礼・忘れ物・ハッシュタグ付けてゼッケンをアップしよう!

Facebookにしんちゃんがアップしてくれたのを転記します。 こんにちは。 お祭りから2日経ちましたが皆様体調はいかがでしょうか。 今回もたくさんの方々にお集まり頂き本当にありがとうございました! 皆様のおかげで無事第 … Continued

第13回 六甲縦走キャノンボールラン 協賛店のご紹介3・注意事項とお願い

スピード三好観音近くには水道筋の美容室「sara」さんがエイドを出してくれます! 顔や腕にキャノンボールスタンプも押してくれます! ユキちゃん、エマちゃんありがとう! 阪神岩屋の自転車屋BIG MOUNTAINも今回はエ … Continued

第13回 六甲縦走キャノンボールラン 協賛店のご紹介2

今回も水道筋ひだまり商店街の蒸し料理ひのきの源さんが、おにぎり100個を差し入れてくれます! そして実はキャノンボール第1回~3回女子王者の三宮の居酒屋ウマハロのみーやんが 夜はエイド、昼はスピードの選手として活躍してく … Continued

1 2 3 4 5 6 17