京都 東山トレイルランニング

紅葉の京都東山36峰を走破してきました。 初めてアウェイのコースを走りました(いつも六甲山なんです) 今回は、ラフマ契約ランナーのきむかつさんがコーチを務め、総勢20名ほどで自然を満喫しながら走ってきました。 コースは、 … Continued

今朝のトレイルラン

今朝も朝焼けが奇麗。 振り返るとこちらはまだ夜。 今日もトレラン日和。 頂上の天狗塚。オレンジ色の朝日が照りつけてます。 太陽も出てきました。 いつものように紅茶を作り パスタとパンを食べる。 長峰山はお気に入りのコース … Continued

早朝登山

朝4時に目が覚めた。 いつもなら2度寝するところだが、変に目がさえている。 しかたない。 リュックに先日買ったテントとjetboilと食料を詰め込み山に出る。 (なんでこうなるの?) 行きは真っ暗なのでヘッドライトとハン … Continued

集中力

北京オリンピック盛り上がってきました〜! 平泳ぎの北島選手の金メダル、感動しました。前回のオリンピックから挫折を乗り越え掴み取った金メダルは、前回のメダルより価値あるものでしょう。 今回、北島選手の勝つ為の「集中力」に驚 … Continued

青いぜ

GWはいい天気に見舞われましたね。温かく気持ちよかったですね。けんこう堂は営業していたのでお休みはなかったですが6日の朝、仕事前のトレイルランに行ってきましたよ! 朝6時20分、目を開けると空が青かった。 10分後にはリ … Continued

シェルのプレゼント

昨日、仕事場に行くとカウンターに小包が届いてた。 shellのクリスマスプレゼントにと海外から取り寄せたバックだった。少しメールでやり取りしていたので遅れたが、発送から5日で着いたのは驚き。世の中便利になったもんだ! さ … Continued

1 17 18 19 20