インスタグラムで人気の五味薬味・久々のカレー選手権・ぶらり宝塚にてマナちゃんとかけっこ・アウトドアアクセサリーブレスレット

先日、ミサトがインスタグラムで流行ってるという 五味薬味というものを作ってくれました。 五味薬味とは、 薬味マニアにはたまらないものだと紹介されており 大葉、ショウガ、ミョウガ、カイワレ、ネギを刻んで 混ぜたものとありま … Continued

Shellちゃんの川遊び・芦屋アクアスロン走ってきました。

シェルちゃんの夏休みは三重県の川に行ってきました。 上から見るとエメラルド色の川に シェルちゃんも笑顔になってました。 8月末だったので川の水は冷たいが 犬には関係ないようで泳ぎまくってました。 今回はお友達に連れてきて … Continued

車にハイドレ・耳からひんやり・炎天下でも走るアスリートの皆様

家、仕事場でもクーラーをかけて 車の中でもクーラーをかけると 一日中クーラー生活じゃないか! それだけは避けようと 自分一人のときは車内冷房禁止を宣言し 窓全開で運転しています。 でも、 信号待ちが大変辛く 発汗量も半端 … Continued

有馬三山の写真・シェルちゃんの誕生日・習い事

こんにちは、毎週有馬三山往復を走っています。 上の写真は 有馬三山の階段です。 ステキでしょう! これまでも 有馬三山の魅力を沢山書いて来たので もうご存知の人も多いと思います。 有馬三山は有馬と極楽茶屋を結ぶ道で 途中 … Continued

クリスマス、そして、今月はよく走ったので足休めしようかな。

am7:00 このように澄みきった朝は 美しい朝焼けをシェルちゃんと拝んでおります。 シェルちゃんが推薦している 「あさひ健康法(朝日を浴びて健康になる)」 も、5年半続いており もうすっかり信者になってしまいました。 … Continued

1 2 3 4 6