「生き抜くことは○○だよ」

posted in: 未分類 | 10

おはようございます。今朝はハワイの海が見える丘で整体を習っている夢を見ました。 整体のレクチャーが終わりサーフィンしようと出かけた瞬間に隣で寝ていたシェルちゃんに起こされ楽しいハワイから現実に戻された大ショックな朝でした … Continued

一度大食いにチャレンジしてみたい

posted in: 未分類 | 2

昨日から世界最大の自転車レースである「ツール・ド・フランス」が始まりましたね。プロローグは応援しているカンチェラーラがとったようで嬉しですね。それとランス・アーム・ストロングの走りにも驚きました。やはりこの人は強い。 自 … Continued

ステキすぎるDjbril

posted in: 未分類 | 0

Djbril(ジブリール)とは、私が行っている美容室のことで、かれこれ1年以上は通っていると思う。大きな窓からは、目の前にある夙川の教会やその奥に連なる六甲山系が一望できて気持ちいい。 そんなDjbrilのオーナーがニコ … Continued

パワーアップ

posted in: 未分類 | 0

2GBから4GBにメモリーを増設してみた。 重たい画像や動画もサクサク編集できて気持ちいい。 車のタイヤを「タイヤで燃費は変わる」でおなじみの”Earth-1″に変えてみた。 乗り心地が格段に良く … Continued

暖かいですね

posted in: 未分類 | 2

先日、日本生命姫路支社にて「耳つぼダイエット」の講演を行いました。 会場は全て女性の方で和やかな雰囲気で楽しかったです。 時間が1時間しかなく、耳ツボ体験の時間が少なかったですね。もう少しアレンジできたら良かったと、次回 … Continued

技術の進歩を感じる

posted in: 未分類 | 0

昨年末から私の周りで結婚ブームが巻き起こっています。 身内、同級生、先輩など。今月も結婚式の予定が入っています。 何かとバタバタしているなかでこれだけは楽しみです。 話は変わり、パソコンの普及と伴いインターネット上でのオ … Continued

地球外生命体

posted in: 未分類 | 2

たまに星空を眺めて思いにふける事はないですか? 無数の輝いている星を見てるとなんだかロマンチックですね。 いったい何個あるのかな? どのくらい離れているのかな? 誕生して何年くらいたつのかな? 惑星かな、衛生かな? 質量 … Continued

ジャクソン5復活

posted in: 未分類 | 0

ついにジャクソン5復活! 何かとお騒がせネタが多いジャクソンファミリー。忘れた頃にビックニュースって感じです。 誰もが知ってるマイケルジャクソンが兄弟で組んでいたグループ。 ジャクソン5が再結成するにあたって、マイケルが … Continued

イノシシ

posted in: 未分類 | 0

朝晩が冷え込んできましたね。犬に寄り添ってねるととても暖かく気持ちいい今日この頃です。 今年も後数ヶ月で雪が降るのでしょうか? 暖冬と言われてるのでどうなるかわかりませんが、隣の空き地に雪が積もろうもんならコレでiglo … Continued

アークテリクス

posted in: 未分類 | 0

今日も天気がいいので長峰山にトレイルランに行ってきました。 トレーニングというより、朝の散歩的な感じが強いのですが、週1〜2回のペースで登っていると走って頂上まで行けるようになりました(爆) 継続は力なり〜! <写真> … Continued

1 2 3 4 5