オアフ サンセットビーチ

ハワイ

何回かに分けて書いてきましたが、今回のハワイ日記はこれで最終回。
では、早速。
カフクでお腹いっぱいになったからどこかのビーチでまったりしようとキョロキョロしながら走っていると、右手にサンセットビーチが現れた。

どうですか?このロケーション!
ここで昼寝したいでしょ?いきなりいいとこ見つけちゃった。
この日は、波も10フィート(約3M)あり、サーファー達がバシバシデカイ波に乗っているのを一目見ようと、ビーチはギャラリーでいっぱいでした。

道も渋滞。
サーファーを撮ろうと思ったのですが、僕のデジカメではこれが限界!おねいさんのようないいカメラが欲しい・・・・・。
冬は、もっと大きな波が来るそうで、世界的なサーフィンの大会も行われています。
一度、見てみたいですね。

新たなノースの発見に胸を躍らせるも、悲しいかな明日は帰国の日。
今回もハワイを満喫したな。悔いはない(笑)
今夜も昨日行った、バーで生演奏聞きながらビール飲もうっと!

End

タイトルとURLをコピーしました