芦屋 トレイルランニング・イベント

イベント案内

今日は、いきなり感想から言うと「よかった〜!」
天気もコースも集まって頂いた方々も最高でした。
走ってて喜びを噛みしめるというかニヤニヤしっぱなしでした。
今回参加は私を含め8名。
出発前にみんなでプロテインでかんぱ〜い!
みんな恐る恐るだったけど、走る前にドロドロのプロテインが体に効くのよ〜。
そんな奇妙な儀式の後、ゆっくり歩いて高座ノ滝に到着。
気温が高かったので歩くだけで汗が吹き出る。
出た汗は、レッドブルで補給だ!とばかりグビグビ飲むH氏(写真下)。
途中、絶壁を登る女の子がいた。すごいガッツです。

ピラーロックをまわり風吹岩に到着。
登りはここまで!休憩した後は、お待ちかねのトレイルランだ。

少し走ると大きな池がある。久しぶりに見たおたまじゃくし。
すれ違う子供も元気でいい笑顔でした。トレラン参加のえーちゃんさんもいい笑顔(写真下)

下りはけっこう足にきます。休憩と歩きを入れながら先頭を引くT氏。
ゴール付近に「山の神様」がいました。それぞれ違う方向を向いてるのですがなぜなんだろう?
3月から走り始めたというKさん(写真下)。いい走りっぷりでした。

下り終えると岡本に出てきます。
今回はここでゴール。

初参加の方など、皆さんとともにいい時間が過ごせて幸せでした。
走るって、単純なんだけど面白いな〜。
特に山の中を走るトレイルランニングは、最高です!
次回は、来月に沢登り&トレイルランニングを企画しています。
町中から飛び出して、自然を使って体を動かし楽しむ。
近所にある六甲山は最高のジムですね(感謝)。

タイトルとURLをコピーしました