六甲山は真っ白に

トレイルランニング

朝起きて、雪山にトレイルランニングと思ったが、マナミちゃんが抱っこして欲しいと号泣するので、抱っこしたままテーブルの周りを5~6km歩きしました。5~6kmはウソですが、マナミちゃんも日々成長してるので脇をしめて抱っこしないと腕にずっしりとくるようになりました。
まるで早朝アイソメトリック・トレーニング(筋肉の長さを変えないで筋力を発揮する運動)です。

今朝のお山です。
「こっちにおいでよ!」と呼ばれてます。

いい朝です。

みなさんは、どんな朝を過ごされましたか?
明日から気温が上がってくるみたいです。
朝がさらに気持ちよくなるでしょう!
楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました