風吹岩 岡本 トレイルランニング

トレイルランニング

久々のトレイルランニング。
芦屋駅を降りていきなりトップギアーで登山道まで激走するはじめちゃん。
だれも付いていけず、単独アタック成功で第一ステージを制覇しマリア・ローザを手にする。

第二ステージはロックガーデン。
ここから風吹岩までを一気に追い込みました。

第三ステージのゴールはオタマジャクシがいっぱいの横池。
山岳ステージはここまで。

横池から岡本に景色を見ながらおりていきます。

どこを走ってもタロウは絵になるなぁ。

本日の木漏れ日。

ここのシングルトラックは3人のお気に入りコースです。

スターバックスにダッシュ!!

ここ1週間ロードを走っていたのですが、やっぱりロードを走ると山が楽でした。
ロードを走ると山が速くなるのか、いやいや山トレーニングが山を制すのだよ!
この問題は自分の中であまり答えが出なかったのですが、今回できっぱり前者だと言い切れる感じがするなぁ。皆さんはどちらだと思いますか?

タイトルとURLをコピーしました