ステキなお祝いを頂きました

我が家

昨日は、いつも良くして頂いている「たるや竹十」さんと「クチュールライト」さんからマナミちゃんの出産祝いを頂きました。

私以上に自転車をこよなく愛するたるや竹十さん。
ただ今、ツールで活躍しているランス・アーム・ストロングのバックとヘルスケアー・ブック。
マナミちゃんも「LIVE STRONG」が気に入ったようです。

早くクチュールライトをつけたくて、
帰ってくるなり一番に部屋の電気を消して
コンセントを差し込んでみると
うっとりするくらい優しい明かりでした。

ランプに使っているパーツは本物の淡水パールとフローライトという半貴石だそうで
土台の金具もセンスがありとても上品ですね。
我が家のお気に入りになりました。

プレゼントに添えてあったカードには
お祝いの言葉と
「大会期間中に女児が誕生し、ステムに花をつけて走るマリオ・チポリーニ」とありました。
とても微笑ましい絵ですね

お二人から頂くプレゼントには、いつもストーリとセンスがあり感動します。
マナミちゃんがもう少し大きくなったら今日のお話をしてあげたいです。

「たるや竹十」さん、「クチュールライト」さん
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました