由良海岸

ぶらり

「どうですかお客さん、このロケーション」と
海の家のおばちゃんが言いそうなセールストークがぴったりな「由良海岸」。

バンドマンでありながら
最近フリースタイルなRapも好調なセタ君。
この日は、Lyric(歌詞)がいまいち決まらなかったようだが
“I look so good”と
ポーズはバッチリ決めていた。

ガンチャンはかなり深くまで潜れる達人だ。
海は少し濁っていたものの沢山の魚がいて面白い。

前日から仕込んだというお肉。
唐辛子とニンニクが利いて美味しかったです。

子供はとても元気で、海に投げられても

セタ君に足をつかまれ引きずり落とされても

ずーと飛び続けていました。

ガンチャンのお手本のようなバックフリップと

セタ君の爆笑フロント・ダイブ。

あまりにもよく出来た飛び込みなので
写真を加工して「万座毛」からのダイブにして欲しいという声もあり
少しだけ手を加えてみました。

さらにMJとセタ君。

シェルちゃんとセタ君。

マナミちゃんとセタ君。

他にもフライング・スーツや滝から落ちるバージョンとかビッグ・ウェーブバージョンなどなど
沢山作ってみたのですが、どの写真ともコラボレーションできるセタ君のフロント・ダイブは
全て考え抜かれた完成形だったんだと感心した次第です。

さんざん遊んだので
最後はかっこいいセタ君の背中でお別れです。

“由良海岸 is good , Everything is good “
セタ君のRapでいうとこんな感じでしょうか?

凄く楽しかったです。
準備や運転していただき
みなさんありがとうございました。
感謝です。

タイトルとURLをコピーしました