夏をエンジョイ

ブログ
暑い夏をエンジョイされてますか?
シェルの散歩やランニングのせいなのか
私もだいぶ日に焼けています。
まなちゃんもお気に入りの人形を持つ手が
ちょっぴり小麦色になってました。
j0.jpg
夜は日焼けして火照った体に
冷えた白ワインが美味しいです。

j1.jpg

さて
私もミサトもリフォームに火が付きまして
お休みの日もせっせと家を改造しております。
ここ数日はペンキ塗り。
j2.jpg

この和室が
j3.jpg
こうなり
j4.jpg
こうなってます。
j5.jpg
「なんでこんなに面倒くさいのに楽しいのだろう?」
と、思いながら紫色から水色へ変えてみました。
そして、今は階段の壁を白に塗っています。
まぁ、なにせ築35年も経っているのでやりがいがあります(笑)。
階段が完成したらまたアップしますね。
j6.jpg
もう一つ
夏をエンジョイという事で
今年もミサトのご両親がいる安曇野へいく計画をしています。
j7.jpg
そして、今年は槍が岳に登ってみよう。
とがった頂上からの景色はどんなものなのか
どのくらいしんどいのか
どんな人に出会えるのだろうか
今からワクワクしています。
j8.jpg
今日は、キャノンボールでお世話になっている
しんちゃんのお店で大会の日程を打ち合わせしてきますね。
それでは、また
今日もブログを読んでくださってありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました