走ってきました! 神戸を走ろう! 摩耶チャレンジ 「努力は裏切らない」ことを学ぶ!

トレイルランニング

走ってきました、青谷道!

もうね、
しんどすぎる!
「誰だ!こんな無茶な企画考えたやつは?」
と途中で思ったり・・・・・。
<イベント詳細>
ao3.jpg
チャレンジャーは
ハチマキドリさん
シュンさん
タロウ
私の4人で阪急王子公園駅から摩耶山の掬星台まで
一気に駆け上がりました。
ao2.jpg
まずタロウがスタートして
ao6.jpg
続いてシュンさん
その後にハチマキドリさんと私が同時にスタートしました。
ao7.jpg
あれれれ?
ハチマキドリさん、
なんか、速くないですか?
スタートからいきなりトップギアーに入れて
走り出すハチマキドリさん!
スタートしてわずか400mで
完全に置いてけぼり状態でした。
ao1.jpg
王子公園駅から青谷道の登山道まで6分28秒でした。
そこからはあまり記憶がありません(笑)。
茶畑を通った・・・かな?
シュンさんが上から”喝”を入れてくれたのは覚えているけど
まったく反応できませんでした。
心臓バクバクで
ただひたすら
「誰だ!こんな無茶な企画考えたやつは?」
まぁ、
こんな感じです(笑)。
私のタイムは40分12秒。
ao4.jpg
そして
トップはハチマキドリさん!
なんと!
35分0秒08。
あと、
コンマ09秒で34分台という驚異的なタイムでゴールされました!
走り出してそう長くないハチマキドリさんですが
彼のブログからも分かるように
まさに努力のたまものだと思います。
負けない心
続ける心
信じる心
そして
「努力は裏切らない」
そう感じました。
タロウもハチマキドリさんの走りを絶賛していました!
<ハチマキドリさんのBlog>
ao8.jpg
シュンさんも私とほぼ同タイムでゴール。
一回り年上とは思えないです。
タイムトライアルは
自分の強さ、弱さ、課題がはっきりと分かるいい機会です。
また行いますので
是非、一緒にチャレンジしましょう!
そして
ハチマキドリさんの35分を超えましょう(笑)。
今回、参加していただいた
メンバーの皆さん
本当にありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました