高羽道〜油コブシ 裸足トレイルランをやってみる!

トレイルランニング
最近、流行の裸足ランニング。
以前からタロウとちょこっとだけ真似事をしていたけど
今日は少し長い距離を裸足で走ってみました。

kt8.jpg

登りはトレランシューズを履いて登る。
結構調子も良く楽に登りのベストタイムを更新しました。
kt3.jpg
本当なら登りにいいタイムが出たので
下りも全力で行って家まで走りたかったけど
今日は裸足でトレランがしたくてシューズを脱いで下ってみました。
kt7.jpg
紅葉を楽しみながらの
無料強圧足つぼマッサージですね。
「イテテテ、イテテテ・・・・」
を何回繰り返したかな。
kt6.jpg
裸足で走って普段の走りがどのように変わるのか
正直まだ見えてこないけど
これはこれで面白い!
kt9.jpg
よりによって
こんな寒い時期にやらなくても・・・・。
という声も聞こえてきそうだが
寒いけどやりたい時にやる!
これが「けんこう堂スタイル」なのです(笑)。
kt2.jpg
でもね、
こんな寒い朝でもトレランしている人に3人も会い
MTBやってる人たちもいるんですよ!
素敵でしょ?
kt1.jpg
では
裸足トレイルランの様子を恒例のショートムービーでどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました