第二回 摩耶チャレンジ 青谷道タイムトライアル走ってきました!

トレイルランニング
カテゴリー4タイムトライアルや追い込む練習でちょっと吐き気がする)
イベント前日に行われた
ROLL-OUTの忘年会で飲むわ、食うわ・・・・
もう怒ってほとんど寝ずにそのままタイムトライアルに挑んできました!

mc8.jpg

夜明け前の王子公園駅に8人の挑戦者が集まりました!
今回も間隔を空けて順番にスタートする形式で頂上を目指します!

mc7.jpg
頂上まで4kmくらいのショートコースなのですが
ご覧の通り登りはかなりきついです。
昨夜、食べたラーメンが胃と口を行ったり来たり・・・エレベーターアクション状態でした。
mc2.jpg

前回はほとんど歩きでしたが
今回は気合いでできるだけ走って登りました。
つま先でちょんちょん登って行くので
ふくらはぎがどんどん筋疲労を起こし硬くなってきます。
脳は酸欠
寒さで鼻からは鼻水
口からはラーメン
胃はグルグルいってる
足はカチカチ
けど
登りを走ってるこの感覚が楽しい
楽しすぎる。
この感覚。
この感覚。
いける!
いける!
なんとか走れてる!
掬星台に着くと目の前に奇麗な朝日がありました。
最後の力を出し切り
ゴールの看板前で時計を見ると41分でした。
mc6.jpg
前回が40分なので1分遅かったですが
今回の走りで自分の走力があがっていると実感しました。
そしてもう一人
強烈な走力の持ち主のユッキー。
昨夜、ナイトハイクで摩耶山に登り
早朝に下山して再びこのタイムトライアルで摩耶山に登ってきたというではないか!
しかも
下山後はチンタメンバーとマラソンの練習に行くというからこれまた凄い!
mc5.jpg
しばらくすると
またもやチンタの朝練メンバーの方がやってきました。
どうなっているんだ、チンタ軍団!
凄い勢いでみんな走力、体力が上がってきています。
来年のキャノンボールはさらに凄い事になりそうです。
正直、チンタ軍団の追い上げが怖いです(笑)。
mc4.jpg
今年一年
イベントを通して多くの方と知り合う事が出来ました。
皆さんと知り合えて本当に良かったと思っています。
mc3.jpg
また来年も多くの方にスポーツの楽しさと
健康の素晴らしさを伝えていきますね!
今後ともよろしくお願い致します。
mc9.jpg
では
恒例の1分動画です。

タイトルとURLをコピーしました