薮漕ぎ・カレー予選3組・セイゾウ隊長家でBBQ

うまいもの
こんにちは。
ずっと登りたかった谷を
タロウと行ってきました。
<写真下 ここから登って行きます>

naga1.jpg

薮漕ぎをやると
数十メートル進むのに
結構時間がかかるので
「道」というものがいかにありがたいかがよくわかります。
naga2.jpg
でも、
自分たちで失敗をしながらルートを見つけるのもなかなか面白く
naga3.jpg
無事にたどり着いた暁には
ご褒美カレーも10倍美味しく頂けるというものです。
今回は
下山が困難なくらい食べ過ぎてしまい反省です(写真下)
予選3組の勝者は「タイ風 グリーンカレー」です。
豚角煮やダッカルビ丼といった
カレーとは別物がスタートラインに並んでいるので
勘のいい方はすでに察していると思いますが
そろそろ決勝にいかないと
カレーも食べ飽きてきました(笑)
naga4.jpg

次回はカレーを背負って
摩耶山の斜面からぽっこり出ている
ただの「岩」に行ってきますね。
うまくたどり着ける確率は20%くらいですが
頑張りますね。

午後からは
セイゾウ隊長の家でBBQでした。
セイゾウ隊長とは十数年前に六甲山で出会い意気投合。
サバイバルゲームで私を鍛えて頂いた事から
セイゾウ隊長と呼んでいます。
自転車、山、サバイバルゲームなど共通の遊びも多く
家族ぐるみでお世話になっているのです。
先日、
偶然山でお会いしBBQに誘っていただきました。
naga6.jpg
飲んで飲まれて飲み飲まれ・・・・。
凄く楽しい時間をありがとうございました。
<写真下 子供も大喜びのポップコーン>
naga7.jpg
では、
今日はこの辺で!
最近アクセスが増えてきてます。
今日も読んで頂きありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました