13回 六甲縦走キャノンボールランのお礼・忘れ物・ハッシュタグ付けてゼッケンをアップしよう!

イベント案内

Facebookにしんちゃんがアップしてくれたのを転記します。

こんにちは。
お祭りから2日経ちましたが皆様体調はいかがでしょうか。
今回もたくさんの方々にお集まり頂き本当にありがとうございました!
皆様のおかげで無事第13回キャノンボールランを終える事が出来ました。
エイドをして頂いた皆様、協賛して頂いた皆様、応援してくれた皆様、
そして今回は猛暑の中、マナーを守り無事自力で下山して頂いた全てのキャノンボーラーに心より感謝しております。
今後もより良い大会になるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いたします。
次回キャノンボールは3月です。
本当にありがとうございました!

六甲縦走キャノンボールラン

チンタ本店 殿本 真一
けんこう堂 繁田 雅弘
RE:UNCOMPLETE_D 神戸 崇行
naddist 慈 憲一

 

本当にみなさんありがとうございました。
後日、ブログで詳細をアップしますね。

 

 

今回の忘れ物です。
心当たりのある方はご連絡ください。

連絡先 65cannonballers@gmail.com

第8回のキャノンボールランTシャツ サイズ LARGE

IMG_8502

 

モンベルのジャケット サイズ L
IMG_8504

 

 

ナイロンの袋

IMG_8506

トレッキングポール Ex PonentIMG_8524

 

 

ゼッケンに書いたメッセージを
Facebookにハッシュタグ「#65CBメッセージ」を付けて投稿しシェアしましょう!

投稿欄に#65CBメッセージと記入するだけです。

こんな感じです。
よろしくお願いいたします。

IMG_8525 (1)

ちなみに私のゼッケンです。
字が汚いのはリュックの上から急いで書いたからです。
すみません。

IMG_8501

 

タイトルとURLをコピーしました