久しぶりのあさひ健康法・息子と油コブシ・今年最後は六甲縦走で!

トレイルランニング

日曜日の天気予報は晴天とあり
これは良い朝日が見られるかもと思い
久々にカメラと朝食を担いで
油コブシに登ってきました。

まだ暗く寒い中を
走って登った甲斐がありまして
とてもいい写真が撮れました。

<写真下 眩しい朝日。神戸の日の出は7時3分頃でした>

vync2

かじかむ手を
ラーメンとホットコーヒーで温めながら
必死にシャッターを切ります。

山にかかる雲もなく
対岸の大阪までくっきりと見える日はそうありません。

こんな力強い朝日を拝むと
なんだか元気が出てきます。

シェルちゃんに教わったあさひ健康法!
本物です!

vync1

連日走ってるので
足を休めようと帰りは写真を撮りながらゆっくり帰りました。

いいゴールデンタイムでした。

vync3

 

 

ここ最近は
ゆうくん(息子2歳)とお山遊びがブームです
まだこけてばっかりですが
すぐにしっかりと歩く日が来るでしょう。
vync7

山で食べる朝食の美味しさも知ったようです。

vync4

まなちゃんと一緒の日は
まなちゃんが階段の登り方を伝授します。

さすがはおねいちゃん。
ガリガリの細い足ですが
油コブシのきつい階段もへっちゃらの様子でした。

vync5

協力しあって
なかなかいいコンビです。

vync10

 

 

天気のいい日は
相変わらず摩耶山に登ってます。

近頃の山頂の気温は0度です。
先日は地面がところどころ雪がうっすら積もってました。

<写真下 粷星台から>

vync12

登りもベストタイムを更新し続けて
だいぶ登れるようになってきました。

楽に!
そして速く!

試行錯誤が楽しいです。

<写真下 上野道の紅葉スポットにて>
nync11

そして今年の最後は
六甲縦走で締めたいと思ってます。
うまく調整して挑みますね!

年明けにキャノンボールランの案内を出す予定です。
ただいま作戦会議中です!
詳細はもうしばらくお待ちくださいね。

では皆さん
今週もナイスRunで!

<写真下 キャノンボールランワッペン ミサト作>

vync13

 

タイトルとURLをコピーしました