第15回 六甲縦走キャノンボールラン 協賛のお知らせ

イベント案内

いつもお世話になっている大久保の超絶居酒屋「賀茂鶴」様より

協賛品として高級日本酒を頂きました!

エイドにて配らせて頂きます。

寺本さんありがとうございます!

14520507_1225930897500626_789433030962907783_n

 

沢の鶴 様から協賛品の高級純米酒を6本頂きました。
沢の鶴 様 愛してます!

エイドにて振る舞います!

【山登りミュージシャンライブエイド】

前回ほとんど寝ずにギターをかき鳴らし

キャノンボーラーを勇気づけてくれた山登りミュージシャンこと秦野貴仁さんが

今回も掬星台エイドでライブやってくれます!

迷曲「六甲重装キャノンボールZ」をみんなで唄おうZ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前回の様子 https://youtu.be/JcXnTlJ2Qow

 

舞鶴のキャノンボーラー、鳥ふじの大ちゃんから

今回も高級日本酒頂きました!

エイドにて配らせて頂きます。

大ちゃんいつもほんまにおおきに!

 14724575_1238252759601773_6586319527472114141_n
ずーっとキャノンボールを応援して頂いている
遊びを売る店、ROLL OUT様より高級協賛品を今回も頂きました!
そして右のナオちゃんは今回はスイーパーとしてがんばってくれます。
カトさんナオちゃん、愛してます!
15cb_ss2
キャノンボーラー、上田 徹様個人より
協賛品、高級炭酸煎餅頂きました!
おおきにです!
15cb_ss4

キャノンボーラーでもあり、陸上部の後輩に特選&大吟醸と書かれたドリンクを頂きました。

良き後輩を持ち幸せです!

エイドでお配りします。
ありがとう!

14642146_1238796296214086_6406914545509942297_n

キャノンボールトロフィー製作のプロ白本ちゃんが

ナイトスピードのトロフィーを今回も作ってくれました!

白本ちゃん、ありがとう!

また凶器が増えました!

14705671_1239767649450284_5233218815292823843_n

八重垣酒造様より

高級エナジードリンク協賛頂きました!

ありがとうございます!

14606480_1239769369450112_9034285109243507945_n

キリンビバレッジ様より

高級ドリンク各種、協賛頂きました!

ありがとうございます!

14702232_1239770316116684_8442965297178813536_n

これらの協賛品は明日の夜

灘区水道筋1丁目の酒屋さん、錦屋さんのハルちゃんとクロちゃんが記念碑台のエイドで配布してくれます!

ハルちゃんクロちゃん、ありがとー!

15cb_ss3

今回も大竜寺にて
カラビナガールズ&ボーイズが愛を込めて豚汁&おにぎりなどを用意してくれます。

カラビナ関西さん愛してます!

タイトルとURLをコピーしました