通勤Runもお仕事&お勉強なのだ・林崎にお散歩へ行ってきました

ぶらり

山に行くときは

自転車が必須になっている

通勤Runですが

このところ

足の筋肉が

かなり付いてきたように思います。

特に大腿四頭筋が「ガチコーン」ってなってます。

下りのエキセントリックな負荷が効いているのでしょう。

違ったことすると

違ったことが得られるので

こんな変態的な通勤も

何かと情報を得られ

その経験から知識となり

施術を通してそれが誰かの役に立てば

いいかなと思っています。

 

もう通勤Runは勉強会に行くようなものですね。

なので毎日やるべきですね(爆)

と言ってみたものの

最近物忘れがひどく

「こうやって登った方が楽だなぁ!」とか

「そーいうことだったのか!」

という大事なことさえ

すぐに忘れてしますのです(笑)

 

スマホにメモ取るようにしているのですが

それもすっかり忘れたりと・・・。

ハードですが

やはり毎日通いまくって

体に染み込ませるしかなさそうです。

 

まぁ、はたから見たら

完全に遊んでいますが

実はちょっぴりハードなお仕事&お勉強なのです(笑)

実りの多い通勤Runなので

これからも続けていきますね。

 

 

先日、

天気が良かったので

どこに散歩に行こうか?

いや、どこで朝食を食べようか?

が正しいかな

適当に車を西に走らせていたら

急に海に行きたくなり

林崎というところにたどり着きました。

ここは

朝からスタンドアップパドルしてる人や

カヤックしてる人などがいて

朝の海を楽しんでいましたよ。

なかなかいいですね。

その横でサルシッチャを焼き焼きしながら

コーヒーでモーニング。

ん〜これも悪くない。

 

このところ

ルドルフ君と山ばかり行っていたので

海も良さそうですね。

ちょうど山はダニのシーズンなので

今度、パックラフトにでも乗せてみようかな。

 

気持ちのいい海でした。

 

では、

次回までナイスRunで!

 

タイトルとURLをコピーしました