第17回 六甲縦走キャノンボールラン協賛のお知らせ・弊会のご挨拶

ブログ

今回協賛していただいた方やお店をご紹介いたしますね。

 

常峰水球エイドは暴風のため中止になりましたが直前まで準備していただきました。

先日、水球の全国大会で優勝したトリトン兵庫。
そのコーチでもある常峰昌之氏が、水球選手を募集しなが夜と昼にエイドを出してくれます。昼のエイドは選手も参加しますよ。

トリトン兵庫は小・中学生の今最も強い水球チームです!
将来オリンピックを目指して生徒募集中!

常峰さん、トリトン兵庫さん、ありがとうございます!

ナイトスピードはゴールしても速すぎたら誰もいないから寂しいと言う皆様の声に応えて

ゴールに最新AI搭載キャノンボールゴールシステムロボット略してロボ二郎を設置いたしました!

耐水圧15000mmだったのですが

見事に水没し
腹部にあった最新のゴール記録システムが崩壊。

また次回復活しますので

ロボ二郎をよろしくお願いいたします。

 

自販機で牛乳以外飲んだらシバかれる東灘高校陸上部後輩のコンヨウ君が

今回も「剣菱」と書かいて「ぎゅうにゅう」と読むパワードリンクを協賛で持って来てくれました。

コンヨウありがとう!

前回のウィナー遠藤雅子さんより

高級エナジードリンクを頂いております!

感謝です!

三重県桑名市のフジタイヤ商会様より高級エナジードリンク頂いてます!

エイドにて使わせて頂きます!ケンありがとう!

キャノンボーラーには有名な大久保の超人気居酒屋賀茂鶴様より
今回も高級エナジードリンク頂きました!
寺本さんおおきにです!
多くのキャノンボーラーがこの店に行く為に舞鶴まで行っています!
東舞鶴の居酒屋鳥ふじ様より
今回も高級エナジードリンク頂きました!
大ちゃん、いつもありがとう!

「※のマークは米へのこだわり」沢の鶴さまからこだわりのパワードリンク6本いただきました。

沢の鶴 豊嶋さんありがとうございます。

沢の鶴 http://www.sawanotsuru.co.jp/site/
Facebook https://www.facebook.com/sawanotsuru/

トップアスリートから、ただの酒飲みも愛用するメダリスト!
株式会社アリスト様から大量のメダリスト商品を協賛していただきました。株式会社アリスト メダリスト 阪井さん
ありがとうございます!メダリストクエン酸コンクミネラル
メダリストクエン酸コンクRJ
スーパーメダリスト9000
酒の用心棒

株式会社アリスト http://www.arist.co.jp/index.html
Facebook https://www.facebook.com/arist.shop

キャノンボールと言えばやっぱりこの人です!
遊びを売る店ロールアウトの本業自転車屋、鉄人カトーさんより
高級エナジードリンク頂きました!
恒例のカトーさんの絵語録展は11月より小野市の白雲渓温泉ゆぴかにて開催です!
カトーさん愛してます!
今回、神戸マッチ株式会社様がキャノンボール10周年マッチを製作して下さいました!
嵯峨山さんありがとうございます!
大龍寺エイドで24時間営業するカラビナ関西エイド。
お酒のラインナップはどこよりも多く
ここでやめるランナーが多数いるのも納得です。
台風の中、元気一杯の応援ありがとうございました!
カラビナ関西 http://karabe.jp/?page_id=56

数々の伝説のエイドを出してくれている

上沢の串カツ屋さん、くしやさんが

今回もエイドをやってくれました!

暴風の中ありがとうございました!

愛してます!

高級ビールサーバーエイドを出していただいたプロ&りさちゃん。

キャノンボーラー以上にハードだったと思います。

ありがとうございました。

高級ビールサーバーの写真はこちら

10.22CB生ビールサーバーエイド
68 new items added to shared album

 

 

 

おかげさまで今回も無事キャノンボール終了しました。

あの悪天候の中、参戦して頂いた方、本当にありがとうございました。

悪天候には慣れているキャノンボール、今回も行ききれるのではないかと思ったりしましたが、結果的に掬星台で終了にして本当に良かったと思います。

 

今回、急な短縮決定により荷物を預けていた方々、掬星台以降のエイドの準備をして頂いていた方々にご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした!

そして何より強風、豪雨の中テントを支えながらまでエイドをして頂いた方々、心から感謝です!

協賛して頂いた皆様、応援してくれた皆様

そしてあの極限状態の中マナーを守り無事自力で下山して頂いた全てのキャノンボーラーに心より感謝してます!

主催者、ほぼ最後尾を走っていましたが皆無に近いほどゴミは落ちていませんでした。

今後もより良い大会になるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いたします!

次回キャノンボールは3月です。

本当にありがとうございました!

六甲縦走キャノンボールラン

 

チンタ本店 殿本 真一
けんこう堂 繁田 雅弘
RE:UNCOMPLETE_D 神戸 崇行
naddist 慈 憲一

タイトルとURLをコピーしました